2019年1月

21(月)

オトコノコ映画祭【2018年大総括&2019年大展望】


OPEN 18:00 / START 18:30

前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
前売券はe+にて12/29(土)10時〜発売!!
オトコノコ映画祭【2018年大総括&2019年大展望】
ファミリーマート店頭でもご購入頂けます

万長者の腕の中でサラサラしてる場合じゃないですよ!
今年(来年)もやります!【行く映画来る映画】こと【大総括&大展望】!

映画秘宝さんチームの給湯室ことオトコノコ映画祭のメンバーがベスト&トホホに書ききれなかった部分や、さらにそのアンドビヨンドまでも話しきります!

ウルヴァリンが美声を披露したり、おっさん達のゾンビごっこに泣いたり、仮想世界でババアとチェンソーバトルしたり、みんなで寄ってたかってシュワちゃんを殺そうとしていたり、お前が燃えるのかよ!と恐怖のあまりニヤニヤすらしてしまった2018年も、もう終わり!
『平成最後の~』みたいな中途半端な括りももう終わり!
我々は過去を踏まえつつ、涙を拭って新しい時代に歩みを進めるべきです。
なにしろ来るべき2019年にも恐ろしいほどの量の作品公開が控えているわけですから!
まず指パッチン農夫のケツのまくり方に注目ですし、ホラーの名作の絶賛リメイクや、ハリウッド規模の大怪獣バトルロイヤル、そっくりなディック・チェイニーなど、観ないまま死んだらモヤモヤしてしてしまいそうなあれやこれやが目白押し!これはもしかしたら今年(来年)も死ねないかもしれません。
ということで、当日発売の映画秘宝ベスト&トホホを片手に、今年はロフトプラスワンにて、明日また生きるぞ!ということで酒を飲みましょう。
※イベント前後の風潮によっては、イワン・ドラゴという男の人生の話に終始してしまう恐れもあります。

【出演】高橋ターヤン、てらさわホーク、多田遠志
【ご意見番】高橋ヨシキ(映画ライター、デザイナー)

※要1オーダー(500円以上)
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。