2020年7月

14(火)

【配信日時】21:00~23:00(予定)
【配信チケット】¥2,000(税込)
配信チケットはキャスマーケットにて発売中!!
※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!
詳しくはコチラ

《アーカイブについて》
配信終了後から7月28日(水)23:59まで視聴可能です(その間も配信チケットご購入頂けます)。リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください!

【出演】
松永天馬(アーバンギャルド)
TVOD(テキストユニット)
藤谷千明(ライター)

10年代のサブカルチャーを牽引してきたアーティスト、アーバンギャルドが自らの軌跡と文化体験について綴った「水玉自伝〜アーバンギャルドクロニクル」。そして84年生まれの二人が、70年代以降の日本のサブカルチャーのディケイドとシンボルアイコンについて言及した「ポスト・サブカル焼け跡派」。 これまでのサブカルチャーを問い直す上で重要な役割を担う2冊の書籍の著者をお呼びし、今後(20年代、そしてコロナ以降)のサブカルの在り方を模索します。
※ツイキャス(プレミア配信)について、ご不明な点ございましたら、こちらのヘルプをご参照ください。
※皆さんからの質問や、配信への感想なども大募集しております。ぜひ、コメント欄に書き込みをお願い致します。
※ネット環境の影響等で、配信が途切れる可能性がございます。アーカイブは問題なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。
※もしアーカイブが見れない際は、こちらで対応させて頂きますので、ツイキャスのメール機能を使って、ご連絡ください。

詳細を見る→