2015年3月

07(土)

次世代女子会イベント Vol.2 元カレデュエル!@東京 ―次こそは、運命の人―


OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥2000 / 当日未定(飲食別)
前売はPeatix( http://motokare2.peatix.com/ )、
及びローソンチケット【Lコード:38379】
にて2/14より発売開始!→ローソンチケット
※入場順はPeatix→ローソンチケット→当日券の順となります。

大阪で行われたあの女の宴が東京に来襲!!!

彼には私がいなくちゃだめなの……
彼って本当は優しいの………

悲しい恋愛を経験した女たちが、元カレのエピソードで対決!
当人には悲しい過去も、あなたにとっては蜜の味?
何もかも笑い飛ばして、みんな一緒に厄落とし!

もう悲しい恋なんてしない。
今度こそ幸せになってやる!

覚悟はいい?
デュエル・スタンバイ!
※やおよろズは、男運がない女性の幸せを心から応援するアイドルグループです。

【出演】たまくみ(やおよろズ)、まりえ先生(やおよろズ)
ねいじまとーこ(やおよろズ)、えみちゃん(やおよろズ)

【ゲスト】共感できる男・トリプルファイヤー吉田さん
トリプルファイヤー
2006年結成、2010年に現在の編成となる。2012年5月「エキサイティングフラッシュ」2014年2月「スキルアップ」を発表する。
高田馬場のJOY DIVISION」「だらしない54-71」などと呼ぶ人もいる。
ソリッドなビートに等身大の歌詞をのせていてかっこいい。人気がある。メンバーはみな性格が良く、友達が多い。
トリプルファイヤー公式より)

【悲しい恋愛をしてきた女達】
◆みほたん
恋愛マスターを目指し、恋愛相談ブログを書いていたが
過去の男のほとんどがバンドマンで残りはヤンキーかニート。
去年嬉しかった事は二股未遂被害を書いたブログが3日間で一万アクセス突破した事。
幸せになるよりも面白い展開になった方がぶちあがる。

◆M子
好きになるのは大概ダメ男。
初めて二股をかけられ、半年以上全く気づかない鈍感な高校1年生として青春を過ごす。
大学時の彼氏にいたっては浮気相手に子供が出来る始末。
その結果身に付いたのは、最高の2番目の女のスキル。
今度こそ、1番目に昇格したいっ。