2024年7月

12(金)

【愛と祈りの昭和ポップス】〜ドライブ気分でミュージック&トーク 〜


OPEN 19:00 / START 19:30

入場チケット2000円 当日2500円(別途1オーダー必須)
学割チケット1500円 学割当日券 2000円(入場時学生証提示)
チケット受付はpeatixにて6/1(土)12:00~受付開始!
peatixチケット受付はこちら↓

※クレジットカード払いのみ受付となります。
※一度に購入できるのは4枚まで。
※入金後の払い戻しは受付出来ませんのでご了承下さい。


配信なし


クレジットカード決済じゃなくても入場できる予約も受け付けます
入場予約 2000円 (別途1オーダー500円以上)
学生証提示で 1500円
入場順はpeatixチケット→入場予約→当日券となります。
入場予約受付中↓(予約は一度に2名まで)

チケット予約

【出演】
さにー  X:https://twitter.com/syowa_suki

三園彩華 X:https://twitter.com/saikamisono

 

 昭和ポップスが大好きな平成生まれ2人がお送りするイベント・第3弾!
今回のテーマは「愛と祈りの昭和ポップス」。
“昭和の曲って、根底に「祈り」があるよね。
” 打ち合わせでふと出た、そんなひとことから決定したこのテーマ。
幸せでいてほしい、ただ生きていてほしい、安らかでいてほしい…
「祈る」とは、もう自分にできることがなくなってしまった時に、それでもどうにか、と一縷の望みを託す行為。
あらゆる感情の局地を表現した昭和の音楽には、もってこいのテーマではないでしょうか!?
それぞれの曲の「祈り」に込められた思いについて、昭和にひときわアツい思いを持つ三園彩華とさにーが激しく語ります!!

 紹介する曲の例)

和田アキ子「あの鐘を鳴らすのはあなた」岩崎宏美「聖母たちのララバイ」、ペドロ&カプリシャス「五番街のマリーへ」、西城秀樹「サンタマリアの祈り」
 【ドライブ気分でミュージック&トーク】とは 言いたいこともなかなか言いづらい昨今の世の中・・・
でも私たちはその場でしか味わえない「リアル」な会話の感触を追い求めたい!
そのため当イベントは配信はいたしません。
音楽もトークも「今この場所」でしか生まれないリアル感満載の、まるでドライブの車内のようなひとときをお届けします。