2020年12月

27(日)

昼の部

関東ドラファン大反省会2020


OPEN 12:30 / START 13:00

◎会場観覧について
入場前売りチケット:¥1500(飲食代別)※要1オーダー500以上
入場当日チケット¥2000(飲食代別)※要1オーダー500以上(予約が上限に達していなければ当日券が発売されます)
■入場チケットは当WEB予約にて(「チケット予約」ボタンからご予約ください※ボタンは時間に現れます)
※席数に限りがございますのでウェブ予約をキャンセルされる場合は必ず nakedloft.re@gmail.comへご連絡ください。
※体調不良以外のご予約キャンセルは承れませんのでお気をつけください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止のために(必ずお読み下さい)
※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方のご入場はできません。また、体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控え下さい。
※飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。マスクをお持ちでないお客様に関しましてはご入場をお断りする場合がございます。また、マスクを外した状態での会話はお控えください。
※場内にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。
※会場内で大声を出すことや、来場者同士での接触などの行為は禁止です。
※会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為は禁止です。
※現金でのやり取りを極力減らすため、当日はなるべくキャッシュレス決済(ネイキッドロフトはPayPayのみ利用可能)をご利用下さい。

※ご来場前に厚労省の「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をお持ちのスマートフォンにインストールをするようお願いいたします。
※場内は定期的な清掃・消毒・換気を行います。ご協力ください。
その他、詳しくは「ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」もご覧ください。

このイベントの予約は締めきりました。

【出演】
大山くまお
チャッピー加藤
ヘンリー鈴木
カルロス矢吹

8年ぶりのAクラスとなるリーグ3位でペナントレースを終えた今季の中日ドラゴンズ。しかし首位巨人には10ゲーム差以上をつけられ、力の差を見せつけられたシーズンでもあった。
さらに、主砲ビシエドは怪我で来季の開幕に間に合わない可能性があり、東京五輪次第ではキューバ勢も1ヶ月以上チームを離れることは間違いない。Aクラス入りは喜ばしいことだが、既に来季に向けての課題は山積みである。
そこで昨年に続き、今年もドラゴンズファンの有志たちが結集して、勝手に中日ドラゴンズの今後を建設的に考えます。メンバーは「ドアラドリル」製作委員会に名を連ねる、大山くまお、チャッピー加藤、カルロス矢吹の3名に加え、東京中日スポーツからヘンリー鈴木氏が登壇。
来季こそ、ナゴヤドームに詰めかけた僕らをじ〜んと痺れさせてもらうために、敢えて今年も大反省会を開催します!!「中日ドラゴンズどうでもいいニュース2020・冬」も発表予定!!