2020年10月

22(木)

《中止》340 presents「ごきげん料理祭13」


OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥4000(料理付き/ドリンク別)/ 当日¥2000(料理なし / ドリンク別 / 立ち見)
【当振替公演は中止となりました】
3/12開催予定・および振替公演として10/22に予定しておりました「ごきげん料理祭13」は残念ながら、開催を中止、料金を払い戻しすることを決めました。出演者もお客様も安心して「ごきげんさん」になれる環境が整い次第、改めて開催します。払い戻しについては、近日中にホームページ、ツイッターなどでお知らせしますのでよろしくお願いします。





【払い戻しのご案内】
ご案内遅くなりまして大変遅くなりまして申し訳ございません。
当公演の払い戻しをさせて頂きますので大変お手数ですが下記の期間内にメールにて下記のご連絡を頂き払い戻し対応させて頂きます。(イープラスではなく、ロフトから払い戻しさせていただく形となります。

・銀行口座にお振込にての払い戻し
・ご来店にて払い戻し
上記からご希望をお伝えください。

【銀行口座にお振込にての払い戻し希望の場合】
①お客様の振込口座のお名前(フリガナもお願いします)
②お客様のお振込口座
③お客様のお電話番号
④『340 presents「ごきげん料理祭13」』のチケット本体

※以上をネイキッドロフトへ送付して頂き確認させていただいた上でご対応させて頂きます。
※上記①②③をお手数ですが紙にご記入頂き下記の住所までご送付ください。
〒169-0073
東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル 1F
ネイキッド ロフト「ごきげん料理祭13払戻担当」宛

※お振込は11月以降となりますのでご了承ください。
※11/1までに到着するようにご送付ください。
⑤お手数ですが、ご送付なされましたら、下記のメールアドレスまで送付されたと連絡いただけますでしょうか?
・タイトル:『来店払い戻し「ごきげん料理祭13」』
・チケットの券面と整理番号を頂けますと幸いです。
ご連絡無くともご入金させて頂きますが、不備がありますと大変ですのでご協力頂けますと幸いです。

【ネイキッドロフトにてご来店頂き直接払い戻しさせて頂く場合】
ご来店頂きたい日時をメールにてやりとりさせていただいた上でご対応させて頂きます。
nakedloft.re@gmail.com
上記までメールをお願いいたします。その際
・タイトル:『来店払い戻し「ごきげん料理祭13」』
・チケット番号
・お名前
・ご来店頂く希望日程を15時-22時まで(なるべく19時半までですと助かります)
以上をメールにてやりとりさせて頂きます。3日以内にメールの返信がない場合は再度メールを頂くかお電話TEL 03-3205-1556へご連絡ください。
※11/1までにご来店頂けるようにご調整ください。

ご不明点等ございましたらこちらまでご連絡ください→ nakedloft.re@gmail.com

(必ず返信させて頂きますため、万が一返信が 3 日以上空いてしまった 場合は再度送信頂けますと幸いです。)

以上お手数お掛け致しますが、ご確認お願い致します。


 

【出演・料理】きただにひろし
【構成・司会】鈴木美潮