2020年9月

02(水)

小痴楽・昇々の放送禁止放送第五弾


OPEN 19:00 / START 19:30

◎有料配信について
料金:¥2,000
↓視聴チケット購入はこちら
視聴チケットはキャスマーケットにて販売中!

《アーカイブについて》

※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!
※購入受付期間:9月16日20時まで
※アーカイブは、配信終了後、9月16日23:59まで視聴可能
※リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください!
※週末やネット環境によってアーカイブ動画が重くなる場合がございます。
その際は、時間をおいてご視聴してみて下さい!
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

◎会場観覧について
入場チケット:¥2,500(飲食代別)※要1オーダー500以上
■入場チケットは当WEB予約にて(「チケット予約」ボタンからご予約ください)
席数に限りがございますのでウェブ予約をキャンセルされる場合は必ず nakedloft.re@gmail.comへご連絡ください

予約開始は8/22 (土)  13:00~ ↓の予約フォームにて受付開始します。

このイベントの予約は締めきりました。

OPEN 19:00 / START 19:30
※1度に予約できるのは2名さままでになります
※入場料は当日頂きます。
※下記の注意書きをご了承頂けた方のみご入場頂けます。

<注意事項(ご入場)>
入場される方は必ずお読みください!

※開場時間は19:00となります。

ー感染症拡大防止のためにー
※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方は会場での観覧はできません。また体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控え下さい。
※ご参加される方はマスク、フェイスガード等の着用をお願いいたします。また、咳をする際には手ではなくティッシュやハンカチ、袖などで口をふさぐ“咳エチケット”もお守りください。
※場内にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。
※定期的に場内の換気を行います。ご了承ください。
※会場で声援を惹起する、来場者同士での接触などの行為はお控え下さい。
※会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為はお控え下さい。
場内はなるべく客席の間隔を広くとるなどの対応も行いますので、ご協力ください。
またコロナウイルスの状況により、急遽会場に入場できない場合もございます。
そちら、前日までには告知させて頂きますので、twitterなどで最新情報をご確認ください!
https://twitter.com/NAKEDLOFT

 

出演
柳亭 小痴楽
春風亭 昇々

 

毎回が最終回!!

5回目まで続ける事ができました。落語はやらないと言いつつたまに出てくる落語への想いや稽古への向き合い方など聞き逃せない配信イベントとなっております!

今回も20名様限定でご入場可能となっておりますのが配信で楽しむ事もできますのでぜひお酒を片手に一緒に楽しみましょう!