2020年7月

18(土)

昼の部

【配信イベント】春日太一presents「洋画をミーハーに語る4.0」


START 13:00

◎配信チケットについて
料金:¥1,500
配信時間 13:00〜
配信チケットはキャスマーケットにて販売中!

※アーカイブは、配信終了後、8/1(日)23:59まで視聴可能
※アーカイブ期間中も配信チケット購入できます。
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※週末やネット環境によって動画が重くなる場合がございます。
その際は、時間をおいてご視聴してみて下さい!
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

 

ご入場に関しまして、今回は見送ることにしました!
楽しみにされていた皆さま申し訳ありません。
引き続き配信イベントとして開催致しますので、どうぞお家でゆったりお楽しみください!
今後とも楽しいイベント開催していきますので、よろしくお願い致します!

【出演】春日太一

 

大人気レギュラー企画!!

新作のオススメ洋画を時に鋭く、時にミーハーにたっぷりと語り尽くす!
トークの後半では、色々なコーナーも用意しております!

遠方にお住いの方や時間の都合がつかない方も是非配信チケットで全国どこからでもお楽しみ下さい!

今回、来場頂いての開催は行いません。ご了承ください!