2020年9月

06(日)

昼の部

一騎に語れ!#7

「一騎に祝え!~男の星座の巻~」


OPEN 12:00 / START 13:00

◎配信チケットについて
料金:¥1,500
配信時間 13:00〜
視聴チケットはキャスマーケットにて販売中!

入場チケットとの切り替えに関する払い戻しは出来ません!
配信チケットお持ちの方はディスカウントで入れますのでそちらご利用ください。
※アーカイブは、配信終了後、9/13(日)23:59まで視聴可能
その間も配信チケット購入いただけます。
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

限定入場チケットについて
料金:¥2,500 (人数限定)
7/6(月) 12:00受付開始!
↓にあるチケット予約からお願いします!

このイベントの予約は締めきりました。

※配信チケットを既にご購入している方は、チケット購入画面を確認出来た場合に限り、1500円でご入場頂けます。
確認できる端末をお持ちください!
※こちらwebによる予約が出来た方のみご入場頂けます。
1度の予約で受付できるのは2名さままでとなります。
※入場料は当日頂きます。
※下記の注意書きをご了承頂けた方のみご入場頂けます。

<注意事項(ご入場)>
入場される方は必ずお読みください!

※開場時間は12:00となります。

※席数に限りがございますのでウェブ予約をキャンセルされる場合は必ず nakedloft.re@gmail.comへご連絡ください。

ー感染症拡大防止のためにー
※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方は会場での観覧はできません。また体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控え下さい。
※ご参加される方はマスク、フェイスガード等の着用をお願いいたします。また、咳をする際には手ではなくティッシュやハンカチ、袖などで口をふさぐ“咳エチケット”もお守りください。
※場内にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。
※定期的に場内の換気を行います。ご了承ください。
※会場で声援を惹起する、来場者同士での接触などの行為はお控え下さい。
※会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為はお控え下さい。
場内はなるべく客席の間隔を広くとるなどの対応も行いますので、ご協力ください。
※ご入場時にお客様の電話番号を控えさせて頂きます。
またコロナウイルスの状況により、急遽会場に入場できない場合もございます。
そちら、前日までには告知させて頂きますので、twitterなどで最新情報をご確認下さい。
その場合は配信イベントを是非お楽しみ下さい!

 

【司会・進行】BON(梶原一騎サイト“一騎に読め!”管理人)
【ゲスト】原田久仁信

 

梶原一騎作品をテーマに取り上げ、ディープに語るトークイベント。
第7弾は漫画家・原田久仁信先生が登壇!
存命であれば4日に84歳の誕生日を迎えた梶原先生の生誕を祝うべく、
絶筆となった「男の星座」でもコンビを組んだ原田久仁信先生を招き、
当時のお話をたっぷり語っていただきます!乞うご期待!!

なお今回は、当イベント初の有料配信形式なので全国の梶原一騎ファンにも
参加していただき、共に“男の星座”へ献杯のグラスを掲げたいと考えています。
集え!梶原一騎ファンよ!!