2020年4月

04(土)

昼の部

【有料配信イベント】春、地熱ナパーム倶楽部ふたたび……


OPEN 12:30 / START 12:30

【時間】12:30-15:30

料金¥1500

※↓のリンク先より購入ください!
https://loft-prj.zaiko.io/_item/325404
応援投げ銭も良ければお願い致します!

※有料配信イベントになります。
ネイキッドロフトに来店されても入場できませんのでご了承ください!

※アーカイブは3日間(4/7  23:59まで)視聴可能です。
※チケットは4/7 21:00まで購入が可能です。
※配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
※URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。

※当日、会場にはご入場頂けません。また、入り待ち・出待ちなどの行為も禁止させて頂きます。ご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。
※応援の投げ銭も募っております。


 

現在予約を受け付けておりません。

【出演】
ガイガン山崎(“暴力系エンタメ”専門ライター / 水槽狂皇)
四海鏡(石ノ森章太郎ファン / 本の編集)
【第35回(通算)ゲスト】
高遠るい(おげれつ漫画家 / 怒りの呪術師)※皆勤賞
床山皇帝(フリーランスの造形マン / 床ニスト)
山本賢治(漫画家/地熱ナパーム名誉観客)

 

すっかり姿を見かけなくなり、それでもふとした瞬間に思い出してしまったり。
「地熱くん、いまごろどうしているのかな……?」

 そんな切ない想いを抱いたまま、日常に忙殺されているあなたに朗報! 大丈夫、地熱は昨夜もあなたと同じ月を見ていました……。
カッチカチかつアッチアチの状態で冬眠から飛び起き、新年度を迎えた皆様のハートに、マグマをゆっくり流し込みます。そう、笑顔で!

今回は地上波で自宅の桃色スペースが流された男こと床山皇帝をゲストに、水槽を導入したことで生命が巡り始めた中野の新名所・我が家工房を改めてフィーチャーし、水と命の惑星――地球の尊さを語ります。
今まで以上に海底王国守護神の必殺技名らしいイベントとなることでしょう。お楽しみに!

“地熱ナパーム倶楽部とは”
漫画や特撮、爆発や怪獣怪人などのジャンル系専門家たちが集まり、各自が最近見たり買ったりした面白サムシングを紹介したり、気になるテーマを掘り下げて洞察し、結論めいたものを出したり出さなかったりしつつ、それぞれ専門分野以外のいわゆる“世間”に対しても積極的に(口から)絨毯爆撃を行うことも辞さない決意を示す集団です。
The Event Formerly Known as Asurajigoku(かつて阿修羅地獄として知られたイベント)でもあります。