2019年8月

09(金)

昼の部

【昼の部】『へきちゃん☆トラちゃん 19年度7月期収支報告会』


OPEN 12:00 / START 13:00

前売¥4000(飲食代別)※要1オーダー¥500以上
前売券はe+にて抽選発売!
※ご入場はe+整理番号順となります。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断り致します。チケットに関する詳細は下記をご覧ください。
《当日券の販売に関して》
当日券をお求めの方には当日の11:30~11:55に店頭にて整理券を配布します。予定枚数を超えた場合は抽選となり、当選された方のみご入場となります。当日券の方のご入場は12:40からとなります。当日券の方は立ち見となります。予めご了承ください。

■チケット販売に関して
【受付期間】6/21(金)12:00~6/30(日)23:59
受付URLはコチラ【https://eplus.jp/sf/detail/2999770001-P0030001
【当選発表&入金期限日】7/3(水)13:00~7/7(日)21:00

【出演】へきちゃん☆トラちゃん

へきちゃん☆トラちゃん初イベント!ロフトに帰ってきます!

【イベント注意事項】
※出演者へのプレゼント等は専用のBOXを用意しております。(生もの・飲食物は不可)
※事故・混乱防止のため、会場スタッフの指示には必ず従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、入場のお断り・イベント中に退場していただく場合がございます。
※会場内での撮影・録音などの記録行為は禁止とさせていただきます。
※会場内に録音録画などに使用する機材及び酒類危険物等持ち込むことはできません。主催者の判断により、お手荷物のチェックをさせていただく場合がございます。
※酒気帯び状態でのご入場は固くお断りいたします。
※会場内でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
※会場周辺での泊り込み、座り込みなどの行為は、周辺住民の皆様や他のお客様のご迷惑となりますので禁止いたします。
※自然災害、クリエーターやその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。予めご了承ください。
※イベントが中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しません。
※お客様がご利用になられる交通機関の麻痺等による、期日や座席の変更、払い戻しはいたしません。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。
※イベントの模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。