2020年3月

29(日)

【雪の為中止です!!】うめむらこうじ と GOKUの「唄と朗読のオープンマイク」


OPEN 18:00 / START 18:30

受講料¥2,000(ドリンク代別)
*当初¥1,000と記載していましたが、当方のミスです。申し訳ありません。

0263-88-6545

このイベントの予約は締めきりました。

大雪の為に出演者が松本に到着不能となりました。中止として改めて組み直します!

 

今般の状況もあり、ジロー・ヤマオカの出演が不可能となりましたので、うめむらこうじを中心に企画を変更しました。

主催:
うめむらこうじ(シンガーソングライター)
GOKU(詩人・朗読家)

飛び入り大歓迎!誰でも出演できるオープンステージです。
制限時間は10分間。
松本ロフトのステージで表現してみたい方、是非ともお越し下さい!
観るだけでも大歓迎です!

うめむらこうじ

日本のミュージシャン、シンガーソングライター。
無名なことで有名。2014年より音楽活動をスタート。
長野県を拠点に東京、大阪、北海道など全国各地でライブを行う。
2018年に自主レーベルを創設。
ギター、ベース、ドラム他すべての楽器を自ら演奏し宅録したフルアルバム『30歳』をリリース。嫌いな食べ物はネギ。

GOKU

詩人/朗読家
自分で書いた詩を読んだり、人の詩を読んだりしています。
ライブで人間をみるのが好き。演劇、音楽、絵画、なんかとも朗読で絡んでみたりしています。
オープンマイクを、ライフワークにしようとしています。