2020年3月

08(日)

【延期します】中村一義 ”十” acoustic Live tour 2020


OPEN 17:00 / START 17:30

前売¥5,000 / 当日¥5,500(共にドリンク代別)

(お問合せ)0263-88-6545

ご注意)今回松本ロフトでは、チケットの取扱いは致しません。

現在予約を受け付けておりません。

『中村一義 ”十” acoustic Live tour 2020』 仙台公演・長野公演 延期のお知らせ

いつも中村一義を応援いただき誠にありがとうございます。
本日、政府・関係省庁・各自治体からの新型コロナウイルス感染拡大に関する発表(新たに宮城県での感染者が発生した事や、大阪小規模ライブハウスで起こった事実等)を、真摯に受け止め、急遽、関係各所協議検討を重ねました結果、下記2公演の開催に関しまして、開催延期することを決定致しました。

--------
3月1日(日) 仙台 カフェモーツァルト・アトリエ
3月8日(日) 松本LOFT
--------

お客様の健康・安全を第一に考え、様々な状況を精査検討しておりました事により、当初の告知内容と変更になってしまった事、また判断が直前になってしまいご来場予定のお客様への混乱を招いてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。

該当の2公演に関しまして、振替公演日程、並びに、払戻し詳細については、近日中に改めてご案内をさせていただきます。
払戻しには、チケットが必ず必要となりますので、お手持ちのチケットは大切に保管して下さい。
※チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願い致します。
半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しができなくなる可能性がございます。

*******
3月13日(金)京都・磔磔 公演以降の公演につきましては、行政当局からの情報を参考に引き続き検討して参ります。
改めてオフィシャルサイトにてお知らせいたしますので、ご覧くださいますようよろしくお願い致します。

【お問い合わせ先】
SEVEN’S TICKET
TEL:03-3350-5818 (平日10:00~17:00)
MAIL:information@sevens-softhouse.com

 

 

中村一義(Acoustic set with 三井律郎)

中村一義の自身10枚目となるニューアルバム『十』のリリースを記念し、『中村一義 ”十” Acoustic Live Tour 2020』の開催が決定しました!

主催:松本ロフト  企画:博愛堂 制作:SEVEN'S SOFTHOUSE

*未就学児入場不可とさせていただきます。
*小学生以上はチケット必要となります。

*2月1日(日)  ローソンチケット(70605)にて一斉発売です。