2022年7月

01(金)

「X(テン)LOFTの床(とこ)のオカズになる話」


OPEN 19:00 / START 19:30

7月1日(金)
開場19:00
開演19:30 約90分
チケット前売2000円+1d

予約はこちら

https://tiget.net/events/187231
当日2500円+1d

※終演後チェキ撮影会有り
チェキ/枚1000円(ピンチェキ、演者コラボチェキご希望の方は事前にTIGET等でご記入ください)

[出演]
田野(YouTuber)
むかしテレビ ミネ(お笑い芸人)
畑山大魂(お笑い芸人)
ゆうや(LOFT Xスタッフ)
アラレ王(パフォーマー兼セクシー女優)
marococo(作曲家)
梶本時代(エッセイスト)
ワッショイサンバ(ラッパー)

チェアマン きりまる(大学生)

「人は誰しも1つはエッチな話を持っている」その言葉を掲げ9人の精鋭達が集結した。90分エロ話一本勝負の極太ライブ!!

【出演者紹介】
marococo
東京音大卒。学生の頃からお笑いコンビ「キュウ」の単独の音楽を担当。その他多数芸人の歌ネタ、コント音源などの制作に携わる。現在も某キー局で会社員として働きながら吉本ミュージックと契約をしており作曲活動を行なっている

田野
YouTubeチャンネル「こんにちパンクール」メンバー、コントユニット「Conva」、大喜利ライブ「荒城の月」主催、多方面に活動するマルチエンターテイナー

ミネ
ラフィーネプロモーション所属
お笑いコンビ「むかしテレビ」
水泳好き、大喜利好き、Abema TV「月曜The Night 」、大喜利渋谷杯、YouTubeチャンネル「大喜利るひとたち」出演

梶本時代
エッセイスト。「持続可能な自分のための親Ⅱ+B」「神さま、私のこと好きなんじゃないかな」「ADHD看護師 大学病院を往く!」など多数発表。既婚。

アラレ王
主にライブ活動や過激なパフォーマンスをする傍らAV出演もこなすマルチパフォーマー、
学生時代テニスで全国大会に出場するほど運動神経に定評がある

畑山大魂
お笑い芸人、自称地下芸人界のエース、
バイオレンス&過激な下ネタを中心としたネタが人気。大喜利にも定評がある
雑誌「東京グラフィティ」YouTubeチャンネル「大喜利るひとたち」出演

きりまる
ネット大喜利、生大喜利を中心に活動している大学生。自身のTwitterで幾度と万バズを連発していてノリに乗っているが就職活動がなかなか決まらない。

ワッショイサンバ
普段はだらしないOL。
かつてラッパーとしてMCバトルに出場し、2017年の「シンデレラMCバトルⅢ」ではベスト4の好成績を残した。
近年の活動は縮小気味であり、家で旦那に仮録りした歌を聴かせたり、突然韻を踏んだりなどしている。

ゆうや
LOFT Xスタッフとして「X LOFTの床(とこ)のオカズになる話」を企画、主催をしている。その他「セクシー女優がお笑い愛を語る夜」などを企画、主催している。大喜利が好き。

<会場へお越しの方へ(必ずお読みください)>
※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方のご入場はできません。また、体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控え下さい。
※ご入場時、ご連絡先をご記入いただく場合がございます。後日ご来場者様の感染が発覚した際のご連絡以外の用途では使用いたしません。ご連絡先は30日間保管後、破棄します。
※飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。マスクをお持ちでないお客様に関しましてはご入場をお断りする場合がございます。また、マスクを外した状態での会話はお控えください。
※場内にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。
※会場内で大声を出すことや、来場者同士での接触などの行為は禁止です。
※会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為は禁止です。
※ご来場前に厚労省の「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をお持ちのスマートフォンにインストールをするようお願いいたします。
場内は定期的な清掃・消毒・換気を行います。ご協力ください。
その他、詳しくは「ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」もご覧ください。
<注意事項>
■開演中録画・録音は全て禁止いたします。また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。