2021年4月

12(月)

「高橋まことと京極輝男の公開ロック番組/やっぱりドラムが好き」


OPEN 18:00 / START 19:00

このイベントの予約は締めきりました。

【開催延期のお知らせ】

こちらの公演ですが「まん延防止等重点措置」を鑑みて6月2日(水)に延期となりました。ご注意お願い致します。

※出演者変更のお知らせ

Kenny Sasakiさんから須藤真吾さんへ出演者変更となりました。ご了承の程お願い致します。

 

高橋まこと(ex.BOOWY)と京極輝男(ex.De-LAX)の二人による、ロック、ドラムに特化したトーク&ライブイベント

「高橋まことと京極輝男の公開ロック番組/やっぱりドラムが好き」
第六回「日本の70年代ロック」は、現在の状況を鑑みて、4月12日(月)に再再延期とさせて頂きます。

二人がロック、ドラムにはまってきた70年代中頃、日本のロックシーンも盛り上がってました!

その辺りを、また喋り倒します(笑)。

実演コーナー、今回の「やっぱりドラマが好きバンド」は、ギターにお馴染み、ゴンガーシホさん。二度目の出演、The Roodys紅一点、森かずささんを、お迎えいたします。

感染対策には万全を期しておりますが、配信でも購入視聴出来ます。

ともかく先の見えない今、ほんの一時でも楽しい音楽の時間を御一緒しましょう! ....京極輝男