2016年12月

06(火)

DJジャレコのJフィールド忘年会

※BARホールでの開催です


OPEN 19:30 / CLOSE 23:30頃

チャージ¥500(当日のみ/飲食代別)
※ご来場者多数の場合、時間を区切っての入替制になることがございます。ご了承ください。

【バーテン】DJジャレコ

皆さん2016年もおつかれさまでした!そして2017年まで無事に過ごしましょう!

来たる12月6日(火)、阿佐ヶ谷LOFT A バースペースにて、ひっそりと忘年会を開催します!
今回の忘年会では皆様と近況を語り合いながら、ニチアサ番組の振り返り、ニチアサ流行語大賞の選定、マクロスΔ、王様のブランチをみんなで見るなどして、自由度の高い会にいたしたい考えです。もちろん前回同様、皆様の秘蔵DVDやおもちゃの持ち込みも歓迎!限定的な情報を開示してみんなで一緒に楽しみましょう!

【当日の予定プログラム】

・みんなで語ろう!2016年のニチアサ
2016年は激動の年でした。仮面ライダーゴーストと御成の登場、鮮烈キュアモフルン、アマゾン細胞、鳥人間草加など、話題も盛りだくさん。こんな時代もあったねと2016年を語り合いましょう!

・推すすめDVDコーナー
皆さん推すすめのDVDはお持ちですか?自慢の推しDVDをお持ち込みいただければバーの映像再生機でテレビに映し出します!もちろん所有者本人しか楽しめなくてもOK!お気軽にどうぞ!

・2016年ニチアサ流行語大賞
2016年流行語大賞をみんなで決めよう!御成、モフルン、本能覚醒、草加雅人、今年も様々な流行語がうまれましたが、あなたが選ぶ流行語は何だったでしょうか?ぜひお聞かせください!

・マクロスΔ飲み会
いつか開催したいと思っていたマクロスΔ飲み会ですが、今回ようやく限定的に開催!もっとこうすればよかった、ああすればよかった等、有識者による今後に向けた建設的ディスカッションをはじめ、生体フォールド波の計測など、ワルキューレの仮想オーディションも開催します!

・みんなで見よう!王様のブランチ
今回もみんなで王様のブランチを見ましょう。内容は前回と同じです。

仕事に疲れた平日、年末進行に流される毎日、ちょっと気分転換したい皆様のご来場をお待ちしております!

※忘年会の内容は変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。