2016年2月

11(木)

昼の部

味園クイズ研究会&クイズ夜会

「味園夜会」

〜地下クイズ王の覚醒!?〜


OPEN 11:30 / START 12:00

前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
前売は1/16(土) 12:00よりe+にて発売!

※18歳以上の来場者全員にPOCKET TENGAプレゼント

【払戻しのお知らせ】
出演予定でしたしみけんさんがインフルエンザ罹患により出演キャンセルとなりました。出演キャンセルに伴い、公演にご参加いただいていないお客様へは払戻しを行わせていただきます。


【払戻方法】
払戻し方法は配送のみとなります。詳細は下記ページにてご確認ください。
http://eplus.jp/refund2-b

【払戻期間】
2/13(土)~2/20(土)必着

お手数をおかけしまして誠に恐れ入りますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

【出演】
能町みね子
原孝寿(クイズ夜会会長)
西野ヒロシ(味園クイズ研究会会長)
杉基イクラ
篠原かをり
ほか!

関西で毎月、イベント会場を満員にしカルト的人気を誇るクイズイベント「味園クイズ研究会」が東京初上陸!
タッグを組むのは、地下クイズ王にして人気AV男優”しみけん”や
同じく地下クイズ王決定戦で大活躍のエッセイスト・能町みね子らを
メンバーとする謎のクイズサークル「クイズ夜会」!

そこらのクイズイベントと一線を画す、バラエティクイズあり、ガチンコクイズあり、マニアな地下クイズあり!

This is The Quiz!と脳天を貫かれる刺激を提供!

昔のクイズ番組のような興奮を思い出したい人、
知的好奇心を満たしたい人、
クイズ界隈にその名を轟かせたい人、
楽しい時間をただただ過ごしたい人へ贈る濃厚な4時間。

これだけの出演者が一同に会し、人前でクイズを行うことは
この機会を逃すともうないかもしれない!?

クイズ好きはもちろん、クイズに親しみのない人でも楽しめます。

どっぷりクイズ漬けの一日を味わいください!

物資協賛:株式会社TENGA