2016年1月

23(土)

深夜の部

第十三回東京電撃映画祭 「恋愛死体 ROMANCE OF THE DEAD」出資者DVD配布会&「DRAGON BLACK」オーディオコメンタリー上映


OPEN 24:00 / START 24:30

予約¥3,000 / 当日¥3,500(飲食代別)
※ただし、配布DVD受け取りのみのお客様から料金はいただきません。
※ご予約は阿佐ヶ谷ロフトWEB予約にて受付中!
阿佐ヶ谷ロフトWEB予約ページ
※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspoなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。

【上映作品(予定)】
「DRAGON BLACK」(2014)
監督/石川二郎 出演/虎牙光揮 武田梨奈 亜紗美

【ゲスト】
若林美保
鳴瀬聖人
石川二郎(監督)

【サンダーボルトガールズ】
黒木歩
ゆき
玉姫はるか

さて、そのようなわけで、皆様のカンパ出資によって製作された東京電撃映画祭プロデュース作品「恋愛死体(ラブゾンビ)ROMANCE OF THE DEAD」であるが、ひとりでも多くの方にご覧いただきたい、少しでも広く世に出したい、一円でも多く赤字を回収したいという思いから、委託販売という形でリリースするという話は以前にもした。それが来たる2016年2月となるわけだが、カンパを募集した際の公約通り、出資者の皆様に対しては先行してDVDを配布したい。配布会場は毎度お馴染み我らが愛と青春の阿佐ヶ谷ロフトAであり、2016年1月23日(土曜)当日は若林美保も会場に駆けつけ、深夜24時から翌朝5時まで受け付けるので、どうかご足労をお願いしたい。郵送するとこれがまた手間も金も馬鹿にならないので、取りに来いやというわけだ。いや、もちろん、遠方の方やどうしても都合の合わない方には郵送差し上げますが。なるべくなら万事お繰り合わせの上、お越しいただきたい。当日会場には出資者名簿を用意しているので、受付の際に名乗っていただくか、振込み伝票を提示していただければ幸いだ。まあ、伝票を紛失したとか身分証明できないとかでも、まさか出資者を騙る悪者もいないだろうから、そのへんは適当の大雑把だ。安心して我が物顔で受け取りに来ればよし。さらに、せっかくご足労をかけて配布だけで追い返すのも愛想がなかろう。というわけで、この日はこの日で別のプログラムもあわせてご用意する。誰あろう主催者のひとりでもある石川二郎監督の新作、劇場公開を終えたばかりの「DRAGON BLACK」をオーディオコメンタリーにて上映する予定だ。「予定」と表現するのは、実はまだメーカーの許可が得られていないまま、チラシ印刷や、ロフト告知の締め切りの都合で、ちょっとフライング気味に書いているからそういうことになるわけだが、まあ最悪交渉決裂で「DRAGON BLACK」が上映できなくとも、そのときは石川二郎監督に壇上土下座させつつ、何かしらは上映するのでけして退屈させない所存だ。新たな年を迎えて一発目の電撃映画祭。サンダーボルトガールズの半裸給仕も健在。新年会気分で賑々しく参加するがよかろう。