2016年2月

20(土)

昼の部

《ファンのためのポケモン20周年記念イベント》


OPEN 12:00 / START 13:00

入場無料(別途1Drink代¥500必要)
※ご予約が必要となります。お一人様1枚限り。
ご予約はこちらから。
※ご予約は定員に達しました。当日券の受付はございませんので予めご了承ください。

■スペシャルゲスト
増田順一さん

■主催
20周年企画チーム (詳細はこちらをご覧下さい)

《ファンのためのポケモン20周年記念イベント開催!!》
http://pkevent.web.fc2.com/index.html

“赤・緑”発売から20年――『ポケットモンスター』は、2016年2月27日で20周年を迎えます。
この記念すべき日に向けて、ポケモン制作者の一人である増田順一さんの友人として何かできないかと考え、お祝いのイベントを開催することにしました。
ファンの皆様と関係者様をお呼びし、スタッフも含めて全員が楽しめるイベントを目指しています。

■イベント内容
・質問コーナー&トークライブ
ポケモン関係者様への質問権をかけたビンゴゲームと、関係者様の方のトークライブを予定。

・イラスト伝言ゲーム
ポケモンのイラストを使って伝言ゲームをしよう!

………etc.
※内容は変更になる場合がございます。

※このイベントは非公式イベントです。公式関係者様へのお問い合わせはご迷惑になりますので、絶対になさらないでください。