2022年1月

22(土)

昼の部

第183回アニメスタイルイベント

【無観客配信のみへ変更】  ここまで調べた片渕監督次回作7【いよいよ千年前の疫病について語ろうと思います編】


START 12:00


視聴チケット¥1,300
※配信チケットはTwitCastingにて「12/25(土)正午12時」発売開始!
TwitCasting LIVE
※配信チケットご購入・アーカイブ視聴は、配信終了後「2022/1/28金)23:59」まで可能となります。
※ツイキャス(プレミア配信)についてご不明な点ございましたらコチラご参照ください。
プレミア配信(購入者向け)
※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!
詳しくはコチラ

【開催形式変更のご案内】
急激なコロナ感染拡大を受け出演者さま・会場とともに相談した結果、お客様の安全面を考慮し「無観客配信のみでの開催に変更」させていただくことになりました。
現地での観覧をお楽しみにされていた皆さまには誠に心苦しいお知らせとなってしまい申し訳ありません。何卒、ご了承頂けますと幸いです。
会場チケット(PEATIX)に関しましては、払い戻し手配を進めさせていただきました。
無観客での配信イベントは行いますので、よろしければ是非ともそちらにてお楽しみください。
何卒、宜しくお願い致します。

_________________________________

 

【出演】
片渕須直、前野秀俊、小黒祐一郎

<有料配信での観覧ご希望の方へ>
※購入ページに記載された注意事項を必ずお読みのうえご購入ください。