2021年8月

08(日)

【公演延期】「福原香織の誕生日会 ~やっほー!久しぶり!~」


OPEN 16:30 / START 17:00

<2021年9月15日 掲載>
振替公演日が11月20日(土)に決定しました。
11月20日公演詳細ページはこちら

イベント延期、内容変更に伴いご来場が出来なくなったお客様にはチケットの払い戻しを行います。
チケットの払い戻しご希望の方は以下リンクよりお進み下さい。
https://eplus.jp/sf/updated_events
※上記URL内にて、公演を検索して払戻し方法をご確認下さい。
※公演が見つからない場合はイープラスの申込み状況照会(https://eplus.jp/jyoukyou)をご確認ください。
<払い戻し期間>2021年9月16日(木)10:00~2021年9月23日(木・祝)23:59
払い戻し期間にご注意ください。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
==========================

「福原香織の誕生日会 〜やっほー!久しぶり!〜」に出演を予定しておりました福原香織さんが保健所からの連絡により、新型コロナウィルスの濃厚接触者に該当することが判明致しました。
今後につきましては保健所からの指導のもと、2週間程度の健康観察期間が必要となったため、残念ながら本イベントへの出演を見送らざるを得ない状況となりました。
関係者の皆様、イベントを楽しみにしていただいたファンの皆様にはご心配とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

なおイベントは関係各所と延期の方向で調整しております。
現在お持ちのチケットについてはお客様の方で大切に保管をしていただき、払い戻しや振替日程についての詳細をあらためてこちらのサイトよりお知らせ致します。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年8月3日
株式会社ブライト イデア

【出演】
福原香織

【ゲスト】
加藤英美里

声優・福原香織が8月11日に迎える自身の誕生日を祝して開催する「バースデー トークライブ」。
公私ともに大の仲良しの声優・加藤英美里さんをゲストに迎え、のんびり楽しくトークをします。
ご来場者全員にかおりんの直筆サイン入りポストカードをプレゼント。
また、オリジナルフード&ドリンクも準備しています。
みんなでかおりんの誕生日をお祝いしましょう!
ファン必見のイベント、ご期待下さい!!

<必ずお読みください>
※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方のご入場はできません。また、体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控え下さい。
※ご入場時、ご連絡先をご記入いただく場合がございます。後日ご来場者様の感染が発覚した際のご連絡以外の用途では使用いたしません。ご連絡先は30日間保管後、破棄します。
※飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。マスクをお持ちでないお客様に関しましてはご入場をお断りする場合がございます。また、マスクを外した状態での会話はお控えください。
※場内にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。
※会場内で大声を出すことや、来場者同士での接触などの行為は禁止です。
※会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為は禁止です。
※現金でのやり取りを極力減らすため、当日はなるべくキャッシュレス決済をご利用下さい。
※ご来場前に厚労省の「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をお持ちのスマートフォンにインストールをするようお願いいたします。
場内は定期的な清掃・消毒・換気を行います。ご協力ください。
その他、詳しくは「ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」もご覧ください。