2013年9月

28(土)

深夜の部

【究極のカレーイベント】うんこ味のカレー単独ライブ


OPEN 24:00 / START 24:30

予約¥800 / 当日¥1,000(共に飲食代別)
インド国籍の方は入場無料(要パスポート)
ご予約は阿佐ヶ谷ロフトAウェブ予約にて受付中。
阿佐ヶ谷ロフトAウェブ予約ページ

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。
御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。

【出演】
おぱんぽん
架神恭介
菊池良
白玉あも(ロリカルト女優)
芝浦慶一
あう(ぐしゃ人間)
亀(ぐしゃ人間、猛毒)
しみけん(AV男優)
オガワチエコ(料理研究家)
もよもよ(ライター)
ほか!

有史始まって以来の初のうんこ味のカレーライブが
カレーイベントの聖地:阿佐ヶ谷ロフトで満を持して登場!

わたし、うんこの味を知ってる!
と家族や友達に自慢できちゃう、とっておきのイベント!!

6月に行われた
「こんなイベント、TVはもちろん、ネットでも配信できないし、あのロフトも怖気ずく、
どうしてこんなことをしようとするのか、俺たちにもわからない、
でもこんな時代だからやるしかないんだ、生きていくんだ、それでいいんだ、
オケラだってアメンボだってみんな、みんな生きているんだ、
でも蟻とだんご虫は前回のイベントで死んだ、どうなるか俺らにもわからない、
まさにこれぞ、キングOFイベント」
内のコンテンツがスピンオフして単独ライブとして開催!

誰しもが
究極の選択
うんこ味のカレーVSカレー味のうんこ
を問われたことがあることでしょう。

その時に君は、きちんと説明して答えることができただろうか?
想像でしか答えられなくて枕を濡らしたことはないだろうか?
私は、ない。

そんな全世界70億人のうんこ味カレー童貞・処女のために
うんこ味のカレーについて
机上の空論ではなく、説得力をもってどんな味だったか答えるチャンスをご提供!

このイベントに行けば合コンでも話題を独占できること間違いなし!

世間からつまはじきにされたい者に贈る至福の時間

・・・
どうして誰も止めなかったんだ!
どうして阿佐ヶ谷ロフトもOKを出してしまったんだ!
関わる大人がみんな暴走と迷走したことでできる、最初で最後の奇跡のやけっぱちイベント!

<注意事項>
※実際に食べたい方は、何があっても自己責任を認める誓約書へのサインをお願いします。
※臭いが服につく可能性があるので臭いがついても良い格好で来てください。
※体調に異変を感じた場合はすぐに退出し、近くのネットカフェとかに避難してください。
※カレー味のうんこは当イベントでは食べません。そちらを希望の方はご自身でお願いします。
※このイベントでは一人SMを行う予定は今のところありません。
※イベント中、許可を得ない録音・録画・撮影・実況などは、すべて禁止とさせて頂きます。

【急募】
インド人
プロのカレー料理人
糞食経験者
商品化を検討してくれる食品メーカーの方