2021年2月

19(金)

ASADACHI vol.3


配信時間20:00〜22:00頃
配信チケット¥1,500
配信チケットはこちら→https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/55345
視聴期限: 2021年3月5日(金) 23:59 まで

【出演】
高木壮太

【MC】
二代目レゲリーマン
ゼロ次郎

奇人・変人・超人たちの人脈を繋いでいくと、一体どこへたどり着くのか…? 色んな意味でスゴい人々の輪を拡げていく阿佐ヶ谷ロフト版テレフォンショッキング、第3弾。

ゲストは、前回に引き続き「吉祥寺のヤバいおじさん」こと高木壮太さん。話の引き出しが多すぎて1回の配信ではとても足りなかったこと、緊急事態宣言のあおりを受けて新規ゲストの選定が進められなかったことなどが重なり、このたび再登場していただく運びとなりました。

高木さんは1990年代からスタジオミュージシャンや音楽作家として活動を始め、現在はファンクバンド「CAT BOYS」で鍵盤奏者を担当。『プロ無職入門』や『荒唐無稽 音楽事典』といった独創的な著書を持つことでも知られるほか、レコード製造業者としてジャマイカン・インスト・ファンクバンド『井の頭レンジャーズ』のプロデュースを行うなど、音楽業界を中心に幅広く活躍されている方です。

客入れナシ、配信のみという特殊な状況下において、高木さんは一体どんな話を繰り出すのか? MC陣は、イベント開始前から泥酔していた前回の反省を活かせるのか? そして高木さんが紹介する次なるゲストとは? 乞うご期待!