2020年12月

24(木)

『今年もやるよ、クリスマスに見よう!死ぬほどセックス&凛!!バクシーシ山下と梁井一の聖なるAV上映会 in 阿佐ヶ谷ロフトA』


OPEN 18:00 / START 18:30 / CLOSE 22:00
予約¥2,500(飲食代別・1ドリンク600円以上必要となります)
予約はこちら→http://ptix.at/Kc577m

予約された方でご来場できない方はキャンセルのご連絡を必ずお願いします。

※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo、マイナンバーカードなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。

【出演】バクシーシ山下、梁井一、桜雅凛
 
【上映作品】
『凛 RIN 上映版』(2020年/40分)18時40分~上映
『死ぬほどセックスしてみたかった。』(1995年/60分)19時40分~上映予定
【内容】
お待たせしました!
2018年から始まった奇才バクシーシ山下の幻の最高傑作AV『死ぬほどセックスしてみたかった。』を敢えて12月24日クリスマスイブに見るという、死ぬほどロマンチックな上映会を、こんなコロナ禍でありますが、感染予防対策を施して人数を限定した特別上映会を今年も開催いたします。

前2回はバクシーシ山下の盟友・カンパニー松尾とのコラボ上映会でしたが、今年はカンパニー松尾が地方ロケで不在の為、松尾と同じAVメーカー、ハマジムで働くハメ撮り若頭・梁井一(ヤナイハジメ)との初コラボでお送りいたします。
梁井一といえば、あのテレキャノ2013で、劣悪なセックス環境の中、お相手を直視することなく、耳を塞ぎ天を仰ぎ、視覚と聴覚を遮断して腰を振って発射するという太古の祈りにも似た荘厳な射精シーンで有名です。

そんな梁井一が今年10月にハマジムからリリースした全身和彫刺青の女・凛の半生と今に迫る異色のドキュメントAV『凛 RIN』を再編集して上映。
さらに主演の桜雅凛さんもゲスト参加してのトーク、チェキ会なども開催!
凛さんの美しい入れ墨をナマで見られる貴重な機会となります。

バクシーシ山下の最高傑作と謳われながら、常軌を逸した支離滅裂な内容が当時の審査基準に引っかかり発売禁止となった幻のAV『死ぬほどセックス』(2020年はこの上映1回きり!)と、幻想的な刺青AV『凛 RIN』の織りなす性なる聖なる夜を是非お楽しみください。

【上映作品プチ解説】
『凛 RIN 上映版』(2020年/40分)
2020年6月、全身刺青の女が現れた。名前は桜雅凛。
ファーストタトゥーは23歳の時。最初の動機は至って不純で、彫り師の先生への一目惚れだった。先生との時間を過ごすために刺青スタジオに予約を入れた。最初のセッション(刺青の施術)の最中にその先生とは付き合うこととなり、そこから彼女の刺青道が始まった。痛みと向き合った先に得られる進化の虜になった。その進化は自信にも繋がった。刺青以前の彼女は軟弱、メンヘラ、病気、依存etc、弱さの集合体みたいな存在だった。本AVではその弱さを紐解くあたりから
話が始まります。
複雑な半生と幻想的な刺青、仕込まれたSM性愛、自宅と2匹の猫、二郎系ラーメン、2日間にわたって撮影された刺青をめぐるドキュメントAVです。

出演:桜雅凛
監督:梁井一

『死ぬほどセックスしてみたかった。』(1995年/60分)
奇才バクシーシ山下による内容そのものが問題となり発売禁止になった20年前の伝説のAV。
前半は当時20歳で交通事故死したAV女優の足取り追うNHKばりの真面目な作りだが、中盤から後半にかけて内容が一変、次々と繰り出される奇想天外な展開に見る者すべてが度肝を抜かれ、映画評論家の柳下毅一郎氏に「この世にこれを超える映像などありえない」と言わしめた超問題作である。

出演:観念絵夢、中指P子、他。

監督:バクシーシ山下

 

<注意(必ずお読みください)>

※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方のご入場はできません。また、体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控え下さい。

※飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。マスクをお持ちでないお客様に関しましてはご入場をお断りする場合がございます。また、マスクを外した状態での会話はお控えください。

※場内にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。

※会場内で大声を出すことや、来場者同士での接触などの行為は禁止です。

※会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為は禁止です。

※現金でのやり取りを極力減らすため、当日はなるべくキャッシュレス決済をご利用下さい。

※ご来場前に厚労省の「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をお持ちのスマートフォンにインストールをするようお願いいたします。

※場内は定期的な清掃・消毒・換気を行います。ご協力ください。

その他、詳しくは「ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」もご覧ください。