2020年5月

16(土)

【公演中止】関智一・レインボーATC with T「特撮と私」


OPEN 17:30 / START 18:30

【お知らせ(4/21掲載)】
本公演は新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大の現状を鑑みまして、出演者の皆様と協議のうえ中止とさせていただくこととなりました。楽しみにお待ち頂いた方には大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
前売り券をお持ちの方は払い戻しをいたします。
なお、イベント当日は「三密」対策を充分行ったうえで無観客・有料配信イベントを開催予定です(会場には入れません。ご自宅でお楽しみください)。詳細は後日発表いたしますので、よろしければそちらもご覧ください。

皆様のご健康と、感染された方の一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

※4/21 18:00追記
払い戻し方法につきましては下記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。
https://eplus.jp/sf/updated_events
<払い戻し期間>
2020年4月27日10:00〜2020年5月16日23:59
※払い戻し期間にご注意ください。

【出演】
関智一
前澤まさる
瀬田亮介
稲田徹

声優であり特撮ファンである関智一が、造形業界、アクション業界、そして同じ声優業界の友人と共に、東映特撮番組を中心に語り通すトークイベント!
それぞれの持つディープな話あり、歌あり(?)、そして超レア物プレゼント抽選会ありの夢の企画!