2020年4月

14(火)

【開催中止】アニメ『ACCA13区監察課 Regards』クリエイターズブック発売記念イベント


アニメ『ACCA13区監察課 Regards』クリエイターズブック発売記念イベント開催中止のお知らせ

4月14日(火)に阿佐ヶ谷ロフトAで開催予定でした「アニメ『ACCA13区監察課 Regards』クリエイターズブック発売記念イベント」につきまして、新型コロナウィルス感染症の情勢を鑑みながら、開催のご案内できるよう関係者一同日々検討を重ねておりましたが、誠に残念ですが今回は中止させていただく運びとなりました。

イベントを楽しみにしてくださっていたお客様にはご迷惑をお掛けします事、心よりお詫び申し上げます。

今回はこのような決定となってしまいましたが、時期と内容を更新したイベントの開催について模索しております。先々そのようなご案内をできるべく状況の好転と日々の皆様のご健康を願っております。

何卒よろしくお願い致します。

【出演】
夏目真悟(監督)
斎藤圭一郎(監督、絵コンテ・演出)
久貝典史(キャラクターデザイン・作画監督)
+アニメスタッフ多数

【主催】
株式会社マッドハウス

公式お疲れ様本「アニメ『ACCA13区監察課 Regards』クリエイターズブック」の発売を記念し、参加スタッフによるトークイベントを実施いたします。
各セクションのアニメスタッフをゲストに迎え、制作秘話や想いを緩やかに振り返る一夜です!

※当日は「クリエイターズブック」を販売予定です。
※通販サイト限定・初回特典は付きません
※通販サイトでお買上げいただいた商品もお持ち込み可能です。

ACCA13区監察課 Regards