2020年3月

07(土)

昼の部

第167回アニメスタイルイベント

川元利浩・ファンミーティング


OPEN 12:00 / START 13:00

前売¥1,500 / 当日¥1,800 (ともに税込・飲食代別・要1オーダー500円以上)
※前売券はイープラスにて「2/8(土)午前10時」発売開始!
「第167回アニメスタイルイベント」
ファミリーマートのFamiポートでも購入して頂けます。
※営利・転売目的でのチケット購入は固くお断りします。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。IDチェック(運転免許証、保険証、学生証、パスポート、マイナンバーカード)をする可能性がありますのであらかじめご準備ください。
※出演者の諸事情により、やむをえず遅刻、欠席になる場合がございます。ご了承ください。
※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。

【出演】
川元利浩、小黒祐一郎(司会)

川元利浩さんによるキャラクターデザイン初期稿をまとめた書籍「川元利浩 SketchBook」の刊行を記念して、イベントを開催する。タイトルは「第167回アニメスタイルイベント 川元利浩・ファンミーティング」だ。

「ファンミーティング」のタイトルどおり、トークとファンとの交流を目的としたイベントだ。来場したファンに質問をしてもらい、それに川元さんが答えるかたちでイベントが進行する。質問ではなく、ラブコールを川元さんさんにぶつけていただいても構わない。ゆったりとした肩の凝らないイベントになる予定だ。

イベント会場で質問をするのが難しい方(恥ずかしいなどの理由で)はWEBアニメスタイルの[CONTACT]から質問を送ってほしい。質問と一緒に川元さんの作品や画のどんなところが好きなのかもメールに書いてもらいたい。

なお、今回のイベントは「アニメスタイルチャンネル」での配信はない。また、会場では「川元利浩 SketchBook」のサイン本を販売する予定だ。

■関連リンク
WEBアニメスタイル
【新刊情報】川元利浩のスケッチブックを書籍化!先行販売特典はイラストラフ集!!