2020年4月

12(日)

《無観客有料生配信》『渡・向がアニメを語るな!vol.6』


【無観客有料生配信のご案内】
新型コロナウイルスの影響により、無観客有料生配信でのイベント開催となります。本編はイベント延期として後日開催を致します!
楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
尚、プレイガイド様での本公演につきましての払い戻しや後日開催につきましてのアナウンスはこちらのページより後日ご案内を致します。
誠に申し訳ございませんが、現在お持ちのチケット(紙やスマチケ)は紛失ないよう大切に保管をお願い致します。
配信につきましても詳細が決定次第、こちらのページにてアナウンスをさせて頂きます。

2020.3.27(金)17:08更新

【出演】渡航先生、天津向

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』『ガーリッシュナンバー』作者の渡航先生と、吉本のアニメ芸人、ライトノベルも執筆している天津向が二人で前期アニメ、今期アニメを語ります!来たお客さんからもアニメに思うことを言う時間もあるかも?
二人の傍若無人な感想に対してお客さんから「アニメを語るな!」と言われることになるのか?阿佐ヶ谷ロフトでしかお送りすることが出来ないアニメガタリをするトークイベント第6弾です!