2020年1月

13(月)

昼の部

猫町UG『マゾヒストたち: 究極の変態18人の肖像』

ゲスト松沢呉一


OPEN 12:00 / START 12:30

読書会・トークショー¥3,000(税込。ワンドリンク付)
■ご予約はコチラ!

【出演】
猫町倶楽部
【ゲスト】
松沢呉一

<タイムテーブル>(若干の変更になる場合がありますので予めご了承お願い致します。)
12:00 受付開始※
12:30 読書会
14:30 休憩
14:45 トークショー
16:00 終了
16:30 懇親会
18:30 終了

※受付開始前に同会場で希望者のみのランチ会も予定しています。現在詳細調整中ですので決定でき次第追加アップ致します。

■参加条件 課題本の読了及びドレスコード「仮面」着用
*課題本の読了はこの会の大切な参加条件です。
 課題本を読了していない方は参加ご遠慮ください。

*ドレスコードは「仮面」です。
受付で仮面の着用を確認をさせていただきます。

■このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。撮影は禁止とさせていただきます。ご了承下さい。

このイベントに限り申込みフォームの記載内容はメールアドレスさえ書いていただければ名前はハンドルネームでも可、住所・電話番号は偽でも結構です。
メールアドレスはキャンセルされた場合などの際、返金連絡で必要となりますので必ず書いてください。
※当日はお申込みの名前で受付させて頂きますので忘れないようにしてください。

※「猫町UGってどんな読書会なんだろう?」という方は是非こちらをチェックしてみてください。記者さんの体験レポートです。
・週刊エコノミスト(毎日新聞社)迎春合併号
禁断の「仮面読書会」に潜入 女性主導の恋愛論に発展
・月に吠える通信WEB
ドレスコードは仮面着用。アンダーグラウンドな読書会に参加してみた。
・Feti.Tokyo
智のいいなりになる悦び[前編] [後編]

※キャンセル規定を必ずご確認の上、お申込みください。
※注意:初めてお申込みされる方はメールの受信設定を必ずご確認下さい。PCメール受信拒否等で返信メールが届かない場合があります。