2018年12月

08(土)

深夜の部

文系ナイト6~文系の攻撃~


OPEN 24:00 / START 24:30

前売¥1,600 / 当日¥1,900(共に飲食代別/要1オーダー500円以上)
※前売はイープラスにて11/26(月)10:00~発売。各出演者お取り置きにて受付。
入場順:イープラス→各出演者お取り置き
※このイベントはオールナイト公演につき、18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspoなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。


※イープラスチケットはファミリーマートのFamiポートでも購入して頂けます。

【出演】◯◯渡辺、田畑藤本、あわよくば・ファビアン、あかもん・澤井俊幸、赤嶺総理、EXIT・兼近、グランジ・五明

文理元老院は、暗雲に覆われていた。
数千の理系が、文理共和国からの離脱を表明したのだ。
田畑藤本・藤本伯爵に指揮された分離主義勢力のこうした動きによって、文系騎士団が限りある人員の中で銀河の情緒と感性を維持するのは困難になっていた。

かつての文系の首長・〇〇渡辺元老院議員は、文理元老院へと向かっていた。
芥川賞マスター又吉の参戦により、一時は持ち直したものの、今や劣勢となった文系騎士団を支援するため、『まだ見ぬ文学を探し求める集団を創設すべきか否か』という重大な議案に、一票を投じるために。