2018年10月

24(水)

OPEN 18:30 / START 19:30(END 22:00予定)

前売¥2,000 / 当日¥2,200(税込・要1オーダー500円以上)
前売券は9/30(日)正午12時よりe+にて発売
チケット購入はコチラ

【出演】Aマッソ

Aマッソのゲラニチョビの新作ツアーを一緒に見るトークライブ。

お金を払って、完成前の映像を見にきて、
編集のアドバイスをしてくれる猛者を募集!

芸人は面白くて当たり前。
面白くなければ芸人失格である。
このままAマッソにワンオブゼムの若手芸人として、
恥の多い生涯を送らせるわけにはいかないということで、
太宰の生まれ故郷、青森県津軽へお笑い修行の旅に出ました。
例のごとく、大喜利三昧の過酷なロケでございました。

このライブでは旅のロケ映像を全編ゆるくつないだ
オフラインVTRのプレビューを行い、
編集についてあーだこーだ意見をいただければと思います。

もう少し具体的に言いますと、
70点くらいの未完成のVTRを見た後に
「ここをもっとこうしたほうが良い」
「このくだりはカットして、代わりに実景を入れよう」
「村上のほうれい線を加工で消そう」など意見、
アイデアを紙に書いていただき、
Aマッソがステージで読み上げ採用不採用を決め、
編集に加わっていただきたいと思います。

特に頭を使っていただいたり、センスを問うことはいたしません。
もちろん、普通に見にくるだけでも全然OKです。

Aマッソコメント
加納「旅行は友達と行きたい」
村上「青森がりんごにあやかってるのか、りんごが青森にあやかってるのかという疑問は解決されませんでした。分かったことはただ一つ、油絵初心者はりんごを描きます」

Aマッソのゲラニチョビ

詳細を見る→