2022年11月

06(日)

アオペラAGF2022後夜祭


【当公演のご飲食のご提供に関するお詫び】
11月6日に開催されたトークイベント「アオペラ ハロウィンパーティ2022 後夜祭」におきまして、当店の不手際そして準備不足により、ご注文いただきました飲食物のご提供の大幅な遅れ、オーダーミス等が多数発生してしまいました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事が無いよう、オペレーションの見直しや準備の徹底など改善に努めてまいります。
そして細心の注意を持って日々の営業を行う所存でおりすので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

改めまして、お客様また主催者様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

*この件に関してのお問い合わせ先 loft9@loft-prj.co.jp

《限定入場》
OPEN 18:15 / START 19:00
前売り券 ¥2,200 / 当日券 ¥2,700(別途要1ドリンク以上オーダー・飲食代別)
前売り券はLivepocketにて10月14日(金)19時より発売開始!
※前売チケット売切の場合、当日券の販売はございません。
※前売はクレジットカード決済のみとなります。
※お客様都合によるキャンセルはお断りさせていただきます。
※当イベント内では、アルコール飲料の販売は行いません。

※終演は21:00ごろを予定しています。
※会場内物販を行う予定です。

【出演】
■都立音和高校広報部
里井 宙(1-A)
花村 賢吾(2-C)
楠木 光(2-D)
■私立奏ヶ坂中学高等学校広報部
東雲 林檎(1-3) 
小鳥遊 和保(1-3) 
白石 風哉(2-3)
茂木 篤(3-3)

KLab主催トークイベント ”アオペラ ハロウィンパーティ2022 後夜祭~広報部員による潜入レポート~”が 11月6日(日)に渋谷ロフト9にて開催!

都立音和高校と私立奏ヶ坂中学高等学校の広報部員による、取材レポートの発表会を実施いたします!
宗円寺家にて行われた、リルハピとFYA’M’によるハロウィンパーティに潜入し、綾瀬光緒に突撃取材した内容をご紹介したり、ここでしか聞けない紫垣明へのインタビューも実施予定!
他にも広報部員がVadLipへ極秘取材したレポートなど、内容盛りだくさんでお届けいたします。
ぜひお越しください!

※紫垣明のインタビューは新規撮りおろしボイスになります。
※キャラクターボイス担当声優による登壇はございません。

イベント内にて行う抽選会にて、当選された方へビッグアクリルスタンド(全2種:綾瀬光緒、紫垣明)などをプレゼント!
※抽選券は2オーダー目以降、1品ご注文毎に1枚お渡しいたします。

■入場特典
綾瀬光緒によるハロウィン衣装紹介などを掲載した広報新聞をプレゼント!

会場へお越しの方へ(必ずお読みください)
※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方のご入場はできません。また、体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控え下さい。
※ご入場時、ご連絡先をご記入いただく場合がございます。後日ご来場者様の感染が発覚した際のご連絡以外の用途では使用いたしません。ご連絡先は30日間保管後、破棄します。
※飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。マスクをお持ちでないお客様に関しましてはご入場をお断りする場合がございます。また、マスクを外した状態での会話はお控えください。
※場内にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。
※会場内で大声を出すことや、来場者同士での接触などの行為は禁止です。
※会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為は禁止です。
※現金でのやり取りを極力減らすため、当日はなるべくキャッシュレス決済をご利用下さい。
※ご来場前に厚労省の「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をお持ちのスマートフォンにインストールをするようお願いいたします。
場内は定期的な清掃・消毒・換気を行います。ご協力ください。
その他、詳しくは「ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」もご覧ください。

※東京都の緊急事態宣言や営業時間時短要請等の状況次第で開催形態(有観客/無観客)や開場/開演の時間などが変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。