2022年7月

22(金)

【開催延期】矢川葵トーク&ライブイベント「#401の1」


矢川葵単独イベント「#401の1」開催延期について
いつも矢川葵を応援いただき誠にありがとうございます。

先週月曜日ごろより、矢川葵に発熱を伴う体調不良の症状があり、イベント出演に向け療養に努めてまいりましたが、大事をとり7月22日(金)に渋谷LOFT 9にて開催を予定しておりました、矢川葵単独イベント「#401の1」を開催延期させていただくことといたしました。

直前のお知らせにつき、いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

なお新型コロナウイルスに関しましては、幾度のPCR検査を実施し、陰性となっておりますのでご安心ください。

上記に伴い、チケットの払い戻し及び振替公演の実施につきまして現在調整を行なっており、決定次第、後日こちらの公式サイトにてお知らせいたします。

後日発表する振替公演には、今回ご購入いただいたチケットをそのままご利用いただけます。振替先の日程での参加が難しい場合・参加辞退の場合は払い戻しを実施させていただきます。

なお現在お持ちのチケットに関しましては、払い戻し・振替公演に必要となりますので、そのまま保管をお願いいたします。

改めましてイベントを楽しみにされていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

症状の快方に向け、引き続き療養を行なってまいります。

2022.7.19
矢川葵・スタッフ一同

矢川葵ホームページ