2022年2月

06(日)

【開催延期】“渋谷いきもの会議2022”


このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございます。
『渋谷いきもの会議2022』に関しまして、現在の感染状況を顧みまして、パーティー形式のイベントという性質上、開催を延期することにいたしました。楽しみにしていただいた皆様にお詫び申し上げます。ご寛容いただければ幸いです。
また諸々が落ち着きましたら、今春以降で必ず開催いたします。
お持ちのチケットにつきましては、延期開催時期が現在未定なため、払い戻し対応とさせていただきたく存じます。お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

《払い戻し/会場チケット》
払い戻し受付期間
2022/2/4(金)10:00~2022/2/17(木)23:59
※受付期間外の払い戻しは一切できません。必ず期間内にお手続きをお願い申し上げます。

払い戻し方法
チケットの引取方法・引取状況によって払い戻し方法が異なります。必ず下記をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
https://eplus.jp/sf/refund1(e+へ遷移します)

手数料の払い戻し
手数料の払い戻しにつきましては、下記をご参照いただき、ご不明な点はイープラスへお問い合わせください。
払戻しとなった場合、手数料も全額返金されますか?(e+へ遷移します)

払い戻し方法に関するご案内・お問合せ
http://eplus.jp/refund-toiawase/(e+へ遷移します)

《払い戻し/配信チケット》
払い戻しはメールにて受付させていただきます。
メールの件名を「2/6払い戻し」とご記載の上、お客様のお名前、メールアドレス、電話番号、ツイキャス内の「ユーザー名」をご記入の上、gougai.r@gmail.com まで、ご連絡ください。
(追って払い戻し方法等、ご連絡させて頂きます)
※払い戻しメール受付は2/13 23:59で締切させていただきます。予めご了承ください。