2021年12月

01(水)

《12/1(水)~12/22(水)》特別上映

「永遠が通り過ぎていく」「戸田真琴監督ドキュメンタリー」


OPEN 11:30 / START 12:00

事前予約¥2,000(要1ドリンク以上オーダー)※限定15席
当日¥2,000(予約が15席未満に限る)
予約は以下のフォームに日程・予約人数等必要事項の記載をお願いいたします。
予約はこちら

「永遠が通り過ぎていく」

(2019/日本)
「君は黄金のオルゴール。神様が、この世界に最後に託した、希望なんだよ。」植物園で互いの宿命を解析し合う少女たちの物語「アリアとマリア」、キャンピングカーで旅に出る男女の刹那の交流を描いた「Blue Through」、監督自身の送った手紙をもとに大森靖子氏が書き下ろした楽曲を使用した喪失と祈りを描く賛美歌「M」の三編からなるオムニバス短編。

2019年、「戸田真琴実験映画集プロジェクト」と称して自らの人生を言葉と映像という形であたらしく語り直すことを試みた、戸田真琴初監督作品。
「映画にならないと君に見せられなかった透き通った言葉。アタマおかしいふりの方がもはや生きやすくたって、生真面目に言葉をフィルムに焼いて、終わりの一コマまで探した。私の体内を流れる映画ってなんだろう?-- 映画も音楽もなくたって美しい人生に、君の眼差しが花を手向けるまでの物語を。」-戸田真琴

監督・脚本:戸田真琴

劇中歌:大森靖子

出演:五味未知子、イトウハルヒ、白戸達也、西野凪沙、竹内ももこ、中尾有伽、國武綾

「戸田真琴監督ドキュメンタリー」

「永遠が通り過ぎていく」の企画から関わっている少女写真家飯田エリカが初めて監督に挑戦する戸田真琴を記録した。戸田真琴にとっての映画とは、なんだったのか。

 

ご入場されるお客様へ
<注意(必ずお読みください)>
ー感染症拡大防止のためにー
※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方のご入場はできません。また、体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控え下さい。
※飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。マスクをお持ちでないお客様に関しましてはご入場をお断りする場合がございます。また、マスクを外した状態での会話はお控えください。
※場内各所にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。
※会場内で大声を出すことや、来場者同士での接触などの行為は禁止です。
※会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為は禁止です。
※現金でのやり取りを極力減らすため、当日はなるべくキャッシュレス決済をご利用下さい。
※ご来場前に厚労省の「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をお持ちのスマートフォンにインストールをするようお願いいたします。
※場内は定期的な清掃・消毒・換気を行います。ご協力ください。
その他、詳しくは「ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」もご覧ください。