2020年10月

23(金)

オンライン配信・似顔絵series

IBU ~オンライン似顔絵屋さん~


完全予約制オンライン似顔絵 ※似顔絵のご予約されていない方はご参加頂けません
チケット代¥2,800 ※ご予約完了された方のみご案内

【似顔絵屋さん】IBU

私自身、東京になかなか行けないので今回このような機会を用意して頂き光栄です。
この機会に遠方の方とオンラインを通じお話できるのを楽しみにしています!
なにかと制限が多くネガティヴになりがちな状況ではありますが、イベントを通して楽しい気持ちになって頂けたら幸いです◎

IBU profile
活動:現役大学生19歳のストリートアーティスト。
ポップなタッチで描かれたインパクトのあるキャラクターで知られる。
2019年からアパレル・映画・ラジオなど幅広いコラボレーションをリリース

※オンラインでIBUさんとお客様の1対1での似顔絵企画となります。ご予約を頂いた方のみにチケット購入につきましてご案内を致します。
尚、ご案内につきましてはすべて手動で行っておりますのでお返事に1~2日お時間がかかる場合がございます。予めご了承ませ。

ご予約満員御礼
※オンライン似顔絵屋さんの受付は終了致しました。
▼IBU~オンライン似顔絵屋さん~ご予約方法
ご予約受付期間:2020年10月19日(月)17:30~10月23日(金)12:00まで

以下のメールアドレスに
件名:IBUオンライン似顔絵屋さん
お名前:2パターン
漢字フルネーム:お送りする際に使います
アルファベット表記:ステッカーに名前を書く時に使いますのでニックネームも可能
・好きなもの(趣味、一緒に描いて欲しいもの←人は原則不可)
・参加希望部 ※1通につき1名様・1枠のみのご予約
以上を記載の上、メールをお送りください。
loft9shibuya@yahoo.co.jp
※ご予約枠につきましては先着順でご案内を致します。予めご了承ください。
※上記記載必須項目の入力漏れなどがある場合はご案内出来かねます。
※お送り頂きました内容につきましては本公演でのご予約管理以外での使用は一切致しません。

①19:00-19:15  ②19:20-19:35 ③19:40-19:55
④20:00-20:15 ⑤20:20-20:35 ⑥20:40-20:55
⑦21:00-21:15 ⑧21:15-21:30
※オレンジ色のお時間はご予約済のため、ご案内出来かねます。
※お時間はおひとり様につき最大15分間での似顔絵作成・お話となります。設営・ご案内のため間5分前後のお時間を設けております。
 尚、多少お時間が前後してしまう可能性がございますので、予めご了承ください。(とくに⑤以降のお客様はお時間に余裕をもってご予約ください)

《IBU オンライン似顔絵屋さんへご参加頂く皆さまへの注意事項》
・ご参加頂く皆さまと出演者の映像を同時に繋ぎ、オンラインでのご参加です。
・PCやスマートフォンなどが使用できる環境を整えて頂き、通信環境の良い環境ところでお繋ぎください。
・当日配信30分前と15分前の2回、ご参加頂くURLを手動でお送り致します。
 ご予約頂きました指定のお時間になりましたら、URLをクリックしてご参加頂くようお願い致します。
・本編の録画や再配信、他の方へのURLのご共有などの行為はすべて禁止とさせて頂きます。
・不適切と考えられる言動やコメントがあった場合には強制的に退出をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。
・配信サービスの仕様上、放送の遅延や途中で中断が発生する場合がございます。その場合でも参加費の返金対応は出来かねますので予め、ご了承ください。