2020年7月

25(土)

昼の部

光浦靖子+中嶋朋子+みはるの『読書会』


OPEN 12:30 / START 13:00(END 15:00予定)

配信チケット¥1,000 → キャスマーケットにて発売中
※ツイキャス(プレミア配信)についてご不明な点ございましたらコチラご参照ください。
プレミア配信(購入者向け)
※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!
投げ銭の詳細コチラ

《アーカイブについて》
配信終了後から8月8日(土)23:59まで視聴可能です(その間も配信チケットご購入頂けます)。リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください!

《お客様へお知らせです》
本イベントですが、新型コロナウイルス新規感染者増加の状況を受けまして、お客様を入れずに《配信のみ》公演に変更をさせて頂きます。peatixでご予約頂いた皆様はぜひ配信チケットご購入の上、ご視聴ください。

【出演】光浦靖子、中嶋朋子、みはる

毎回、光浦さんが気になる本を取り上げて、それをお客様にも読んできて頂き、出演者と共に感想を言い合いつつ、その本に対して見識を深めてみようというイベント(今回が初開催)。記念すべき第1回目の課題図書は、小川洋子さんの『海』(新潮文庫/刊)と、村田紗耶香さんの『生命式』(河出書房新社/刊)の2冊になります。

「2冊とも短編集です。皆さんの感想聞きたいです。チャットに書き込むもよし。実際、現場に来て手を挙げて発言してくれてもよし。中嶋さんが、お気に入りの一文を朗読してくれるかもよ? みはるさんが、誰かのモノマネでお気に入りに一文を読んでくれるかもよ?」(光浦靖子)

※ツイキャスにはコメント機能がございますので、皆様からの質問や配信への感想なども受け付けております。ぜひコメントしながらお楽しみください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。