2020年3月

08(日)

WUG飲み、やらせてください!~PartⅦ~


OPEN 17:30 / START 18:30(22:00終了予定)

web予約 FREE / 当日 FREE (+要1オーダー以上)
予約なしでも入場可!

このイベントの予約は締めきりました。

WUGの曲を聴きながらノミアカセ!というオフ会イベントです。
「3月8日はSSA」から1年、みなさまどんな第2章をお過ごしでしょうか。
あの日そこにいた人も、その後に出会ったという人も、1年後の同じ時間から、みんなで「3月8日」を共有できれば幸いです。

※本イベントはただのオフ会であり、『Wake Up, Girls!』公式とは一切関係がありません。

 

【イラスト協力】ホカヤマ
【主催】DRILL★STAR

 

【ご来場されるみなさんへ「お願いとご注意」】
新型コロナウィルスを含めた、各種感染症(インフルエンザや風邪を含む)の拡大予防のため、下記についてご理解とご協力をお願いいたします。
○平素より、うがい・手洗いなどの予防処置に心掛けイベント当日には万全の体調で来場されるようお願いします。
○発熱・咳・くしゃみなどの体調不良が感じられた方は、 来場される前に必ず医療機関で受診されるようお願いします。
○当日、体調に不安のある方はくれぐれも無理なさらないようお願いします
○咳・くしゃみなどの症状がある方にはマスクの着用をお願いさせてください。
○アルコール消毒液をご用意しますので、イベント入場時に両手のアルコール消毒をお願いします。
○トイレ使用後には、石鹸などによる手洗い・アルコール消毒薬などによる手の消毒をお願いします。
○不意に咳・くしゃみなどが出てしまう場合は、出来るだけティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆うなどのエチケットをお守りください。
※入場口側に、アルコール消毒薬を設置しています。ご協力をお願い致します。