2020年2月

22(土)

昼の部

猫目はち特集上映Vol.1


OPEN 13:00 / START 13:30(上映開始13:40)

 当日券有!お気軽にお越しください。

予約 ¥1,000 / 当日 ¥1,300(要別途飲食オーダー)
↓予約は下記当店HP予約フォームより受付

このイベントの予約は締めきりました。

トーク登壇:
猫目はち(女優/監督)
村田唯(『突き射す』出演)
内山拓也(監督)
田中爽一郎(『突き射す』出演)

監督コメント
初監督作品「つま先だけが恋をした」「突き射す」は続編となっております。
どうしても撮りたかった映画「つま先だけが恋をした」そして、なぜ続編として「突き射す」を撮ったのか。
この機会にぜひ目撃して頂けたら、わたしたちは本当に嬉しいです。

監督プロフィール
猫目はち(Hachi Nekome)
今泉力哉監督作品 映画「退屈な日々にさようならを」で役者デビュー。
映像を中心に活動をしている。かねてより映画製作を望み、ENBU ゼミナール 監督コースへ入学。
在学中に監督作品、中編映画「つま先だけが恋をした」、 続編の中編映画「突き射す」の2本を製作。
短編作品「花に問う」が最新作。
2020年夏に最後の監督作「赫くなれば其れ(かくなればそれ)」を制作する。

出演作
映画「おろかもの 」芳賀俊、鈴木祥監督作品
映画「来る」中島哲也監督作品
映画「愛がなんだ」今泉力哉監督作品 など
HP https://nekomehachi.tumblr.com

____________________________________________________

内山拓也
1992年生まれ、新潟県出身。文化服装学院ファッション流通専門課程スタイリスト科卒業。
在学当時からスタイリストを経験していく過程で映画に没入し、23歳で初監督作「ヴァニタス」を制作。
同作品で初の長編にしてPFFアワード2016(ぴあフィルムフェスティバル)で観客賞を受賞。
King Gnu「The hole」や平井堅「#302」等MVの監督も務める。
現在、新作長編映画「佐々木、イン、マイマイン」を製作中。

__________________________________________________________

 

 

 

<上映作品>

「つま先だけが恋をした」
ヨーロピアンビスタ|カラー|47min|2018

監督:
猫目はち

出演:
中山求一郎、猫目はち、吉田光希

【あらすじ】
同棲している紳司と雪は日常を暮らしていた。
雪は紳司といると落ち着くが、好きということが何か分からなかった。
それを知っている紳司は付き合うという約束はせずに、ただ隣にいることを選んだ。 紳司はカメラマンとしての自分、昔から思う自分自身のこと、雪といる自分、 うまくいかないすべてと葛藤をしていた。
離れることを選んだとき、ふたりの関係はどうなるのか。
大事にすることとは何か。わたしはあなたの見たものが見たかった。

_________________________________

 

「突き射す」
ヨーロピアンビスタ|カラー|53min|2019

監督:
猫目はち

出演:
中山求一郎、猫目はち、田中爽一郎、門田宗大、村田唯、広木健太

【あらすじ】
役者のなつめは、自身が初めて監督出演をした、
映画「つま先だけが恋をした」の作品で、彼と出逢った。
現実と芝居の狭間から抜け出せないなつめは、
役者「なつめ」としての自分。本名「みよこ」としての自分。
本当の自分とは何か、わからなくなっていた。
そんな「みよちゃん」を、幼馴染の幸之助はいつでも支えた。
僕のみよちゃん。彼となつめ。