2020年2月

28(金)

昼の部

堀江貴文の新刊『120歳まで生きたいので、最先端医療を取材してみた』刊行記念トークライブ(先着でサイン本!!!・ドリンク付)


OPEN 11:30 / START 12:15(終了予定13:45)

前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,300(税込・『120歳まで生きたいので、最先端医療を取材してみた』1冊(先着160名にはサイン本)と1ドリンク含む)
※書籍は当日会場でのお渡しとなります。イベント終了以降は引き換えはできません。予めご了承下さい。
前売はイープラスにて2/1(土)AM10:00より発売
堀江貴文『120歳まで生きたいので、最先端医療を取材してみた』

<新型コロナウイルス感染症対策のために来場時のお願い>
■マスクの着用をお願いします
■咳エチケットと頻繁な手洗いをお願いします
■発熱や体調不良など風邪のような症状のある方は、来場をご遠慮ください

【出演】堀江貴文
    関水和久(帝京大学医真菌研究センター 教授・所長)
    稲葉可奈子(予防医療普及協会 顧問)
    提橋由幾(予防医療普及協会 代表理事)

テーマ:最先端医療の実態と予防医療
※テーマは変わる場合がございます。

堀江貴文の新刊『120歳まで生きたいので、最先端医療を取材してみた』(祥伝社新書/2月29日発売)の発売を記念して、堀江貴文と医師が、最先端医療と予防医療について語るトークライブイベントを開催します。堀江貴文が医療現場を取材して、分かった最先端医療の実態などを語ります。医師による病気予防や治療についての話も聞けます。詳細が決まりましたら記載します。

新刊書籍とドリンクもセットです。
堀江貴文が医療について、何を知り、どう考えたかを聞きにきてください!