2020年2月

16(日)

怒髪天・増子直純自伝『歩きつづけるかぎり-増補改訂版-』出版記念トークライヴ


OPEN 17:45 / START 18:30

前売SOLD OUT!

■当日券販売に関して■

当日券は若干枚数、販売致します。

※当日券をお求めの方には当日の17:00~17:40にLOFT9店頭にて整理券を配布します。
予定枚数を超えた場合は抽選となり、当選された方のみご入場となります。
※当日券の方のご入場は18:15すぎからとなります。当日券の方はステージが見えづらい席になります。
あらかじめご了承ください。
※また、自由席になっておりますので、前売券をお持ちの方でもご来場が遅くなりますと
ステージが見えづらい席になる可能性があります。あらかじめご了承下さい。

前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000(税込・要1オーダー500円以上)
前売はイープラスにて1/26(日)AM10:00より発売開始!
増子直純自伝『歩きつづけるかぎり』増補改訂版 出版記念“トーク

昨年結成35周年という節目を迎えた怒髪天。そのフロントマンである増子直純の半生を振り返った2014年刊行の自伝本に、新たなエピソードを加えて10月16日に新装刊行された歩きつづけるかぎり-増補改訂版-』の発売を記念したトークイベントを2月16日(日)LOFT9 Shibuyaにて開催いたします。

本書と同日にリリースされた35周年記念盤「怒髪天」を引っさげての全国ツアーを終えてのタイミングということもあり、改めて怒髪天の35年、そして増子直純の半生を振り返るトークイベントとなる予定ですが、本イベントの最大のテーマは、「訂正印の捺印」。

この自伝本を担当した編集者の落ち度により、目次において重大な誤植が発生した今回(くわしくはこちら)。このありえないミスに対し「サイン会ならぬ訂正捺印会やろうぜ! もうハンコ作ったからさ」とまさかの提案――と増子さんのとてつもなくデカイ度量と男気によって今回のイベントが開催されることになったのです。

なぜ彼が後輩ミュージシャンをはじめ、多くのロックファンから “兄ィ”と呼ばれ、慕われるのか。それがよくわかる自伝『歩きつづけるかぎり-増補改訂版-』を手に、ぜひみなさま会場にお越しください。

……本当にすみませんでした。そしてよろしくお願いいたします。

備考:トーク終了後、増子直純みずから作成した訂正印の捺印会を行いますので、怒髪天・増子直純自伝『歩きつづけるかぎり-増補改訂版-』を必ずご持参ください。訂正印は、自伝本以外には捺印いたしません。また事前に正誤表内訂正用文字を該当箇所に貼付の上、ご来場いただくことをお勧めいたします。(正誤表はこちら
なお当日、会場内でも書籍の販売いたします。また正誤表もご用意いたします。

怒髪天オフィシャルHP  http://dohatsuten.jp/index_gate.html

【出演】増子直純(怒髪天)