2019年9月

22(日)

『よい子の歌謡曲40周年トークライブ』


OPEN 18:00 / START 19:00

当日券あり!開場後の販売となります。

前売 ¥2,500 / 当日¥2,800(ともに要別途飲食代)
前売はイープラスにて8/10(土)正午より発売開始!
『よい子の歌謡曲40周年トークライブ』
ファミリーマートのFamiポートでもご購入頂けます。

「歌謡曲を語るのは、本来、歌謡曲が大好きな僕たち歌謡曲ファンがやるべきことなのだ」(『よい子の歌謡曲』創刊号より)

1979年9月に創刊された歌謡曲評論同人誌『よい子の歌謡曲』。第48号を最後に休刊となっていた同誌は、いまや歌謡ミニコミ界の伝説とも言える存在です。そんな『よい子』が40年の時を経て復活。梶本学編集長をはじめ、主な執筆陣が渋谷に集結してトークを繰り広げます。創刊時のエピソードやあの頃に見聞きした芸能界のあれこれ、そしてよい子スタッフはいまの芸能界に何を思うのか──。

当日来場された皆さんには、40周年を記念して制作された『よい子の歌謡曲 49号』をもれなくプレゼントいたします!

さらに、緊急出演決定! スペシャルゲストとして『よい子の歌謡曲 49号』の表紙を飾ってくれたサマーロケットが、 20時頃よりミニライブを行います!

 

(出演者)
【出演】梶本学、大川俊昭、柴田正己、上野健彦、中島誠、波田浩之、他
【司会】とみさわ昭仁、姫乃たま
【ゲスト】サマーロケット
※出演者は、予告なく変更となることがあります。