2019年7月

12(金)

カニバ/パリ人肉事件38年目の真実


OPEN 18:00 / START 19:00(END 22:00予定)

前売¥1,500 / 当日¥2,000(税込・ドリンク代別)
※前売券SOLD OUT!! 当日券若干数販売致します。当日券お求めの方は17:30~17:55までLOFT9店頭にて整理券を配布致します(希望者多数の場合は抽選となります)。当日券の方のご入場は18:50からとなります。予めご了承ください。

※本日ですが『カニバ』本編の上映はございません(一部お問い合わせに対しまして「本編上映ございます」とお答えしてしまいました。大変申し訳ございません)。ご希望の方には、チケット払い戻しご対応させて頂きます(本日17:00~23:00頃まで、受付にてチケットをお持ちください。本日のみのご対応となります)。

【出演】
佐川純(佐川一政氏の実弟)
©河西遼
里見瑤子(映画「カニバ」出演)
©河西遼
根本敬(特殊漫画家)
佐藤寿保(映画監督)
姫乃たま(文筆家)

角由紀子(TOCANA編集長)
叶井俊太郎(映画プロデューサー)
石丸元章(作家)

衝撃の“タブートーク・ライブ”開催決定!
各国の映画祭で途中退場者続出!
日本のすべての配給会社が買付けを拒否!

1981年、フランス・パリで起きた前代未聞の猟奇殺人事件に全世界が震えた。
一人の日本人が、愛した女性を射殺し、彼女のすべてを食べつくした。

その男の名は、佐川一政。

事件から38年、佐川はカメラの前で何を語り、何を見せるのか……!?
全世界にスキャンダラスでセンセーショナルな旋風を巻き起こした
映画史上空前の問題作が、この夏、遂に奇跡の日本解禁!
本作の日本公開初日に、ここでしか聞けない映画製作の舞台裏の禁断話を
出演者、関係スタッフのゲストたちがすべて暴露!

映画より恐ろしい製作現場を解禁する!

※イベントはすべてニコニコ動画での公式生放送で配信されますことをご了承ください。