2016年1月

29(金)

jealkb VS ROOT FIVE ツーマンライブ


OPEN 18:30 / START 19:00

ADV¥3300 / DOOR¥3800
[発売]PIA・LAWSON・eplus 12/5〜
※3歳以上有料
※お問い合わせ:H.I.P. (03-3475-9999)

jealkb / ROOT FIVE

ー・ー・ー・ー・ー

<みなさまへ>

いつもjealkbを応援いただきありがとうございます。
1月29日に開催を予定しておりました「jealkb VS ROOT FIVE ツーマンライブ」に関する大切なお知らせとなります。
公演を目前に控えているなか、このようなお知らせをさせていただく事をお許しください。

2016年1月26日(火)の午後、リハーサル中の事故により、
メンバーの江川直樹(ぽこた)が左目を負傷いたしました。
すぐに病院へ行き左目外部の検査、眼球内部の精密検査を行い、
その場で緊急手術を行った結果、「最低でも1週間は絶対安静」との診断を受けた旨、ROOT FIVEスタッフ様より連絡がありました。

これを受けて、メンバー・スタッフ一同含め協議いたしました。
メンバー1人欠ける形での公演も視野に検討いたしましたが、江川直樹(ぽこた)様の回復を優先し、新生ROOT FIVEとして4人での姿を皆様に見ていただきたいという判断をいたしました。

こちらの協議にともない1月29日に開催を予定しておりました
『jealkb VS ROOT FIVE ツーマンライブ』公演を延期とさせていただきます。

応援していただいている皆様、公演を楽しみにお待ちいただいた皆様に、ご迷惑をお掛けすることをメンバー・スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

また、この状況を受け、1月29日(金)SHINJUKU LOFTでは、この日にスケジュールを空けて頂いた皆様に、心ばかりの無料LIVEを行う事を決定させて頂きました。
また、当初予定していたチケットに関しては払い戻しとさせて頂きます。
※『jealkb VS ROOT FIVE ツーマンライブ』については延期となり、あらためて公演を行います。

1月29日(金)『jealkb VS ROOT FIVE ツーマンライブ』公演のチケット取り扱いについては、こちらをご確認ください。

【払い戻しに関して】
本公演(1/29)のチケットをお持ちの方に、チケット代払い戻しを対応いたします。
払い戻し方法や窓口などの詳細は後日オフィシャルサイトにて発表します。

【1月29日のライブ詳細に関して】

開場時間の18:30より、
① 1月29日 jealkb vs ROOT FIVE 本公演チケットをお持ちの方
入場順:チケットに記載の整理番号順
② 当日会場前にて配布する整理券をお持ちの方
入場順:整理券に記載の整理番号順
の順(①→②の順)にご入場いただきます。

※整理券に関して
16:30~会場にて整理券を配布致します。
上記①の1月29日 jealkb vs ROOT FIVE 本公演チケットをお持ちの方の入場が終わりましたら、整理券をお持ちのお客様のご入場となりますが、場内の混雑状況により、入場規制をさせていただく場合がございます。
整理券をお持ちのお客様全てが入場できる訳ではありませんので、あらかじめご了承下さい。

※ワンドリンクに関して
本公演のチケットをお持ちの方も、お持ちでない方も、ワンドリンク代として500円を入場時に頂戴します。

※チケットに関して
1月29日 jealkb vs ROOT FIVE@新宿LOFT公演チケットは払い戻し手続きの際に必要になりますため、回収はいたしません。
チケットは各自保管しておいて下さい。

※フリーライブのため、再入場は可能です。
ただし、入場規制中においては、入場待ちのお客様を優先させていただきます。
再入場希望のお客様は、入場待機列の最後尾にお並びいただくことをご了承ください。

『jealkb VS ROOT FIVE ツーマンライブ』公演の延期の日程については、分かり次第お伝えいたします。
なお、1月29日の本公演のチケットでは、延期後の公演は入場できません。改めてチケットの購入が必要となります。

江川直樹(ぽこた)様の症状経過については、変わらずROOT FIVEのFCサイト、HP、各SNSで発表してまいります。

何卒、よろしくお願い致します。

(お問い合わせ先)H.I.P. 03-3475-9999