2015年12月

28(月)

新宿ロフトの年末大感謝祭2015〜年末ダヨ!全員集合!


OPEN 14:45 / START 15:30

ADV¥2800 / DOOR¥3300
[発売]LAWSON・eplus・LOFT 11/21〜
※中高生のみ当日学生証を掲示で500円キャッシュバック
※*再入場は希望者のみ可。ただし、再入場の際はドリンク代500円を頂きます

ARKS / 或るミイ / アンテナ
way bee / CRAZY WEST MOUNTAIN / Shout it Out
水上カルビ / マカロニえんぴつ
liflame / リコチェットマイガール

(五十音順)

ー・ー・ー・ー・ー

★特設サイト★↓クリック
12.28バナー

今年1年間に新宿ロフトに出演してくれた若手バンド中心による、ホールステージ&バーステージの往来公演です。2016年に向けて期待しかない若手バンドの皆さんに出演して頂きます。昨年BARにて出演して頂いたバンドは、今年はホールステージに出演し、今年初めて年末の新宿ロフトのステージを彩ってくれるバンドはバーステージにて出演をお願いして私なりに流れを考えました。今回出演してくれるバンドの皆さんは、新宿ロフトとの間に出来たストーリーをライブで表現してくれるはず!そんなライブを是非目撃しにいらしてください。 (新宿ロフト 樋口寛子)

 

【WOMCADOLEの出演がキャンセルになりました】
※今回のキャンセルに伴う払戻しは致しませんので、予めご了承下さい。

以下、WOMCADOLEからのコメントになります。

WOMCADOLEバンド活動休止のお知らせ。

突然の報告になり、多大なるご迷惑を、皆様におかけすることを心よりお詫び申し上げます。

本日12月18日(金)、WOMCADOLEベースの堀江俊吾がメンバーの意向をもって、バンドを脱退することを報告いたします。
またそれにともない、WOMCADOLEはバンド活動を当面の間、休止させていただきます。

現状決定しているライブの全てをキャンセルさせていただくことをお許しください。

昨夜のライブ後から、本日の朝まで何度も話をしましたが、こういう形を迎えざるを得ませんでした。

このような発表を急遽させていただき、ライブハウススタッフの皆様、イベンターの皆様、
そしてバンドマンの皆様、何より応援して下さっている皆様を失望させる形になったこと、
本当に申し訳ございません。

今後の活動に関しては、追ってご連絡いたします。

WOMCADOLEメンバー一同
WOMCADOLEスタッフ