2022年2月

05(土)

昼の部

《無観客配信イベント》

『ゆっきゅんのバラ色会議 〜大阪出張編〜』


START 13:00

■視聴チケットはコチラから
(応援投げ銭あり!無理のない範囲でお願い致します!)
※購入受付期間:2/19(土)まで
※アーカイブは、配信終了後、2/19(土)23:59まで視聴可能
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

※Loft PlusOne Westにて行われる予定だった本公演は、東京から大阪を結んでライブビューイングスタイルで開催することになりました。
LOFT HEAVENでは無観客配信にて行いますのでお客様の入場は不可となります。ご了承ください。

【出演】
ゆっきゅん
ルアン

渋谷ロフトヘブン+配信で毎月お届けしている「ゆっきゅんのバラ色会議」こちらは、ゆっきゅんが近況を面白おかしく早口で2時間喋り続ける夜会なのですが、今回は特別編です!なんと電影と少年CQのゆっきゅんとルアンが大阪にやってきます!
面白おかしく心がときめく2時間をお届けします。
大阪でしか聞けないトーク満載になることでしょう……
プライベートでも時々訪れてきた大阪についても語っちゃお!

そして後半にはゆっきゅんソロ、ルアンソロ、電少のミニライブもやります!

やっと会えるね!ぜひお楽しみに!