2021年1月

11(月)

昼の部

《無観客配信イベントに変更》【2021年新年初スペシャルLIVE&配信】

お耳の人妻ライブ ラジオと音楽と吉田照美さんを語る会 VOL.5


OPEN 12:00 / START 12:30

無観客配信・切り替えのお知らせ】
1/11(月・祝)開催予定でした「お耳の人妻ライブ ラジオと音楽と吉田照美さんを語る会 VOL.5」は、お客様の健康面を考慮し、無観客配信に切り替えて開催させて頂きます。
Livepocketにて観覧券チケットお買い上げの方にはチケットの払い戻しをいたします。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
※払い戻しに関しましてLivepocketご登録のメールアドレスにお送りいたします。
(LOFT HEAVEN)


◎観覧・配信について
配信チケットのみ販売になりました。
■配信チケット
¥1,500

配信チケットはキャスマーケットにて発売中!!

【ナビゲーター】
中村愛(現吉田照美さんのアシスタント)
室照美(元吉田照美さんのアシスタント)

2021年始まって早々に開催決定!
5回目になるこのライブは、コロナ対策万全とはいえ25人という少ない人数限定でのスペシャル開催となります。
一体何がスペシャルなのか…

・中村愛×パーマ大佐の生歌初披露
・あのお方が出ちゃうかも?
・プレゼントが2名さまに当たる
・照美さんに何かしらお願い!?笑

ということで、まずは中村愛がTikTokでバズったパーマ大佐さんとのデュエット曲「男と女の空回り」が生で初披露されます。パーマさんには来てもらいネタも披露してもらいます。

そして、 ムロリンからは文化放送「走れ歌謡曲」のちょっぴり裏話もありーの、それ関連のプレゼントに、○○も!

もちろん、吉田照美さんにも何かしらまたお言葉頂けたらなぁ〜なんて考えております。

とにかく年始早々楽しみましょ(^^)

もちろん来られない方、今回ダメだった方のために配信もありです(^^)

初めて見る方も大歓迎なので、改めてコチラもご覧ください↓
〜〜
中村愛と室照美に共通するものは「ラジオ」「人妻」そして「吉田照美」さん! AM、FM問わず、ラジオや人妻が好きならきっと楽しめるイベント配信です!笑 ロフトヘブン という歌を歌えるライブハウスを利用して、歌を歌ったりダンスをしたりするのも見どころ。

※ツイキャスには、コメント欄がありますので、皆さんもぜひ、ご質問やご意見をコメント欄に、書き込んで頂きながら、お楽しみください!
※皆さんからの質問や、番組への感想なども大募集しております。ぜひ、コメント欄に書き込みをお願い致します。

※ネット環境の影響等で、配信が途切れる可能性がございます。アーカイブは問題なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

■ロフトプロジェクト感染防止・拡大防止対策■
※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方は会場での観覧はできません。また、体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控え下さい。
※ご参加される方はマスク、フェイスガード等の着用をお願いいたします。マスク、フェイスガードを外した状態での会話はお控えください。
※咳をする際には手ではなくティッシュやハンカチ、袖などで口をふさぐ“咳エチケット”もお守りください。
※場内にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。
※会場内で大声を出すことや、来場者同士での接触などの行為はお控え下さい。
※会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為は禁止です。
※現金でのやり取りを極力減らすため、当日はなるべくキャッシュレス決済をご利用下さい。
場内は定期的な清掃・消毒・換気を行います。ご協力ください。
その他、詳しくは「ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」もご覧ください。