2022年7月

18(月)

【開催延期】アヤ・エイトプリンス『T.O.T』Ep4


OPEN 19:00 / START 19:30

出演:
アヤ・エイトプリンス

2022年7月18日(月・祝) アヤ・エイトプリンス 『T.O.T Ep4』@下北沢 Flowers Loft 延期のお知らせ

平素よりアヤ・エイトプリンスを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

先日、アヤ・エイトプリンスが喉の痛み、発熱の症状があり、新型コロナウイルスのPCR検査を受診した ところ、陽性の結果と判明いたしました。 保健所の指示に従いまして、現在、自宅にて療養に努め、健康観察を行わせていただいております。

つきましては、誠に申し訳ございませんが、

7/18(月・祝)『T.O.T Ep4』の開催を延期とさせて頂きます。

このライブのためにスケジュールを空けて頂いた皆様、楽しみにして頂いておりました皆様、また関係各 所の皆様には、ご迷惑をおかけしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。ご期待に沿うことがで きず、誠に申し訳ございませんでした。また、直前のアナウンスとなってしまい、大変申し訳ございませ ん。併せて深くお詫び申し上げます。

今回、この7/18(月・祝)『T.O.T Ep4』のチケットのご購入、ご入金されている皆様につきましては、恐れ 入りますが、返金対応させて頂きます。 返金対応に関しましては、販売ページでございます、LivePocketより実施致します。

ketより随時返金の対応を致しますので、メール等が届き次第、ご確認頂けますと幸いでござい ます。お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご確認のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

また、振替ライブの日程ですが、会場である下北沢 Flowers Loft様にご相談したところ、

2022/9/4(日)昼帯

にて実施が決定致しました。 迅速にご対応して頂きました、下北沢 Flowers Loft様には大変感謝しております。

今後も引き続き感染拡大防止の徹底に努め、より一層予防への意識を高めつつ、体調管理に気をつけ ていく所存です。

末筆ながら、現在、再び新型コロナウイルスの感染が拡大しております。皆様がご健康に日々をお過ご し続けられることを心よりお祈り申し上げます。体調には気を付けて、ご無理をなさらず、お過ごしくださ い。

アヤに関しましても万全な状態へとしっかりと療養し、皆様と再び楽しい時を過ごせるよう、日々精進致 します。

振替ライブおよびその他イベントで、再び皆様と笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。 この度は、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。引き続きアヤ・エイトプリンスへのご支 援のほどよろしくお願い申し上げます。