2022年8月

21(日)

昼の部

好事家ジュネのルソン・ド・テネブレ ~「闇の緯糸」を辿る午後~


START 12:30

◎配信について
配信チケット¥1,800
■配信チケットはコチラから
※購入受付期間、9/4(日)まで
アーカイブ視聴:9/4(日) 23:59まで
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。
アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

【出演】
好事家ジュネ

無数のカルチャーを耽美と退廃の感性をもって縦横無尽に縫合してゆく異色のYouTuber・好事家ジュネが、今年の夏、ロフトプラスワンウェストにふたたび登場!
ファンの皆様お待たせしました!ついに好事家史上初のオフラインイベントです!

彼の動画の挨拶を、貴方は一度聞いたことがあるだろうか。
「様々なカルチャーの経糸を、闇の緯糸で繋いでゆく……」

一見てんでバラバラにも見える彼の動画テーマは、実は闇の緯糸ですべてひとつながりになっているという。
貴方にはその緯糸が見えるか?そこに共通する「闇」を感じることができるか?
隠れたデカダンの水脈が見えるようになる、好事家ジュネのルソン・ド・テネブレ(闇のレッスン)!
貴方の悪しき魂の嗅覚を研ぎ澄ます濃縮の2時間。
カルチャーのデブリに隠れた、暗く美しいレイラインを共に暴け!