2021年4月

28(水)

【重要変更あり・無観客配信にて開催】「たっちレディオ10周年記念イベント」


START 19:00

【重要】
ご案内が遅くなり誠に申し訳ございません。


4/12(月)〜「まん延防止等重点措置」が発表されました。
つきましては、現場にてイベントをお楽しみ頂く時間の確保が困難な為、無観客で配信のみでの開催に変更させて頂く事になりました。
現地での観覧をお楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ありませんが、ご理解頂けますと幸いです。

詳細が決まり次第ご案内させていただきますので
是非ともそちらにてお楽しみください。

<配信チケット>
視聴チケット ¥3,000
※配信チケットはツイキャスにて発売!!
※ツイキャス視聴券はご購入いただいても会場にはご入場はできません。予めご了承ください。

TwitCasting LIVE
※ツイキャス(プレミア配信)についてご不明な点ございましたらコチラご参照ください。
プレミア配信(購入者向け)
※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!
詳しくはコチラ
※アーカイブ公開はありませんので、ご注意ください。配信環境に関しては下記の案内をご参照ください。
※生配信中に映像が止まってしまう場合、画質を落とすと改善される可能性がございます。
参照
※お客様のインターネット環境、視聴環境に起因する再生不良があった場合、払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。
推奨視聴環境
※配信内容のスクショ・録画・録音などしてイベント内容の実況・再配信する行為は禁止させて頂いております。
※ツイキャスのコメントはチェックをした状態ですと、Twitter連動されており自動でツイートされてしまいますのでご注意ください。

【出演】
『たっちレディオ』関係者 @Tacchiradio